第8話

💗くんの放送の方〜
68
2021/05/02 16:02
僕
ん、ここからは大体写真ww
僕
えーと、まず。
僕
むっつりそうなやつランキングww
僕
ちょっと名前はいちゃったから、消したの
僕
まぁ、見づらいけど、ごめんね…
僕
次〜
僕
嫉妬心が強そうな人ランキングww
僕
次〜
僕
束縛強めのランキングww
僕
次〜
僕
LINEの返事遅い人ランキングww
僕
www
僕
電話の方が楽らしいww
僕
文字にボイメで返すのは、キモいらしいw
僕
❤️くんに送ってたのは、キモいから送ってたらしいwww
僕
スタンプが1番楽らしい
僕
もう、2時間??
僕
早いね〜
僕
今、クレーンゲームやってる
僕
ラグのこと考えていいとこいったけど、真ん中はねぇ〜
僕
てか、アーム弱そうw
僕
諦めるん?
僕
もっかいやるんかいw
僕
あ、諦めたww
僕
なるほど〜
僕
中身だけ落とすやつかぁ〜
僕
可能性ないわぁ〜w
僕
でも、傾いてるからいんじゃない?
僕
センスないん?w
僕
www
僕
とれなかったから、諦めたw
僕
食べっこ動物ww
僕
ピンポン玉のやつね〜
僕
おしいー!!
僕
ラス1??
僕
なにやってんのw
僕
あー!ノーカンねw
僕
諦めたww
僕
さとちゃん、ユーフォーキャッチャー弱いなぁw
僕
行ける…??w
僕
喘がないで ww
僕
楽しい時間を買ってるの?w
僕
諦めすぎw
僕
ピンポンで、ミクちゃんとって終わるらしい〜
僕
場外とかあんの?w
僕
まぁまぁ、入ればね?w
僕
惜しい!!
僕
行けそう!!
僕
頑張れ〜
僕
おっしい!!
僕
これは、いけるのでは???
僕
えー?やめるの??
僕
えぇ??ww
僕
ピンポン玉とピンポン玉の間にのったw
僕
www
僕
またかいw
僕
おっしい!!!!!
僕
ココスww
僕
入ったぁ!!!!
僕
マーメイドバージョンのミクちゃん!!!
僕
次は、SAOのアスナだね〜
僕
ラグやばい…
僕
やめたw
僕
でも、ミクが取れたからすごい!!!
僕
最初の雑談のせいでゲームいっこしかやってないw
僕
ほかにもあったらしいw
僕
終わりぃ!!

プリ小説オーディオドラマ