第15話

🧡💫
20
2021/08/31 03:00
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
ひょっこりアンケ!
良かったら答えて〜!

アンケート

私の鬼滅の刃の作品で好きなのは…
最後の晩餐
50%
感情を無くした私、感情を隠す貴方。
25%
再び集えよ鬼殺隊
25%
呉服屋の一人娘は霞柱の許嫁
0%
投票数: 4票

アンケート

私のオリジナル作品で好きなのは…
雨降らしの私と星降らしの君。
25%
文学少女はお嫌いですか?
50%
死別を前提に交際してください。
25%
投票数: 4票
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
私が書いてて楽しいのは、鬼滅の刃は「感情を無くした私、感情を隠す貴方。」、オリジナル作品は「文学少女はお嫌いですか?」かな!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
感情を無くした私、感情を隠す貴方。
はね、主人公の夢主ちゃんが少し大人しめな性格だから、話も大人しめに。
で、虐待、いじめを受けてきた辛い過去を持っているということを念頭に入れて、少し影のあるお話にしています。
数々の辛い過去が生む結果は、感情の喪失。
そんな夢主ちゃんの感情を取り戻してあげるという仕事が出来るのは、感情を隠してしまいがちで、口下手な義勇さんだけかなと思ってお相手は義勇さんに。
夢主ちゃんのおかげで、義勇さんの投げやりな性格も変化が起きたと思います。
番外編は書いていてとても楽しいかな。
終わらせるのが惜しくて、ついダラダラと書き続けてしまってます。
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
文学少女はお嫌いですか?
はね、図書委員をテーマにしたオリジナルを書きたい!ってことで思いついた小説。
話の所々に文学の格言を入れつつ、私独自の解釈を、一葉に託しました。
文学少女のお相手は、明るい運動少年がいいかなと思って、翔が生まれました。
実は、名前を考えていた時が1番楽しかったり…(笑)
文豪の名前は入れたいなと思って考えた名前です。
オリジナル作品だから、どうしても閲覧数が伸びないけれど、書いていてとても楽しいです。
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
長文失礼しました。
良かったら答えてね!
私のお気に入り小説、とりあえず下に載せときます((

プリ小説オーディオドラマ