第5話

🧡💫
30
2021/08/20 13:43
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
皆さん、こんばんは!
お耳の恋人、misaです♡
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
やっべ、この挨拶懐いわぁ((
前の前の雑談部屋見た人なら知ってる…はず!
まあ!1、2回しか使ってないけどね(笑)
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
ちょっと口悪くなるけどさ。
マジでコロナのせいで部活少なくなったし。
ふざけんなよって、思います。
大会も無くなったんだよ!?
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
まあ、怒りはこのくらいにしときますね((
で、ちょっと話逸れるんだけど。
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
私、ささやかな夢があるんよ。
その夢がねー、1日だけちょーイケメンになって、
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
めっちゃイケボで女の子落としまくりたい
って夢なんすよ((
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
なんか、よぉわからんけど、やってみたい事でした☆
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
以上!
お耳の恋人misaでした♪
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
あ、それと、1人か2人くらい雑談部屋出てくれる子ぼしゅーしますね!
是非コメントください!

プリ小説オーディオドラマ