第14話

猫について🐈
28
2021/10/07 14:20
空  (レモン)
空 (レモン)
そういえば、この前マロンちゃん何で笑ったの⁉️
マロン (ストロベリー)
マロン (ストロベリー)
やっぱり覚えてた?
空  (レモン)
空 (レモン)
気になってw
マロン (ストロベリー)
マロン (ストロベリー)
何か、いつも堂々としてるのに急に|´-`)チラッなんてやり始めるから、猫みたいだなぁって思ったんだよ〜
空  (レモン)
空 (レモン)
そう!?
マロン (ストロベリー)
マロン (ストロベリー)
((・・*)コク
空  (レモン)
空 (レモン)
そういえば、友達にこの前
「どの辺が猫っぽいの?」
って聞いたら
友達
友達
何か、いつも冷たい感じ?ノリで人に冷たく接するのに、急に甘えてきたりするからかな?
友達
友達
気分屋?
友達
友達
いつもノリ良くて面白いのに、急に甘えてきたりするからめっちゃびっくりする
空  (レモン)
空 (レモン)
って言われたなァ
空  (レモン)
空 (レモン)
私は私が思っている以上に面倒臭い人なのかもしれない…w
空  (レモン)
空 (レモン)
みんなも話していて面倒臭い時があるかもしれないから、そんときはよろしくお願いします🙏
空  (レモン)
空 (レモン)
私はなんの話をしたかったんだろう…w
空  (レモン)
空 (レモン)
それじゃ
空  (レモン)
空 (レモン)
バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ

プリ小説オーディオドラマ