第34話

箸休め企画 読者の皆さんすみません!
49
2021/05/11 13:46



最近はもどかしいシーンが続いてしまい申し訳ないです。゜(´∩ω∩`)゜。
書いている自分が鈴木にイライラしているちぁるです←

ちょっと、プロット上2人をラブラブさせる事が出来ないんですが、息抜きとして1回、
「もしも里奈と鈴木がラブラブなら?」というのを書きます!
(この後お風呂から出たら書きまーす、あ、お風呂に携帯本当は持ち込まない方がいいよ(*´∀`*))

私もね、里奈と鈴木の2人を
本当はイチャコラさせたくて
仕方ないんです!‪w‪w‪w

私の別の小説をご覧頂いてる方は
分かると思いますが、

別作品では付き合う前の2人が雪で帰れず一緒に泊まって添い寝したり←

離れるの寂しくておでこにキスしたり←

彼女に対して、留学から帰ってきたら一緒に住もうって約束したり←

そんな作品を書いてる者なんで、
いーーーや、今回の作品はもうもどかしくて仕方ありません!!!‪w‪w

という事で欲爆発寸前なんで、
この後お話考えて載せます!‪w

鈴木にイライラさせてしまってる読者の皆さん、すみません┏( ;〃>ω<〃 )┓
甘々なお話、しばしお待ちください!←

プリ小説オーディオドラマ