第12話

箸休め企画 里奈は鈴木とこうなりたい!?
59
2021/05/07 09:39


この間、和彩が家に遊びに来た時に、

「里奈、般若と最終的にどうなりたいの?」

と聞かれた。

私はやっぱり、鈴木くんとは付き合えたら良いなって思ってる。

いつもは無口で無愛想で時に冷酷なことを言う鈴木くんだけど、動物に優しく出来る人なんだから、人間にだって優しく出来るはずだ。

まず、付き合えたら、

「里奈」

って下の名前で呼んでもらうんだ♡
私はなんだろう……鈴木くんは確か下の名前は拓馬くんだから、拓馬って呼び捨て?それともタク?あ!たーくんとか?

鈴木くん、実は彼女にはめちゃくちゃ優しい系の人だったりしないかな?だとしたら、付き合えた時にはめちゃくちゃ甘えて欲しいし、甘えたいなぁ。
鈴木くん、いつもは地響きが起きそうなくらいに低い、威圧感のある声を出すけど、優しく話そうもんならあの声は間違いなく美声だ。そんな声で、

「里奈、可愛い」

って言ってもらいたいなぁ。

「たーくんこそかっこいい♡」

あと、

「好きだよ」

って笑顔で言ってもらいたいな……
鈴木くんが時折動物達に見せるあの笑顔を、いつかは私にも向けてもらうんだ!

それに鈴木くんはたくましい体つきをしてるから、
そんな人にギュッて抱きしめられたら、ドキドキし過ぎてヤバいかもなぁ。


鈴木くんが熱出した日に家に行った時、たまたま見てしまっただけだけど、胸板とか腹筋、やばかったなぁ……♡



キスなんかも濃厚そうでヤバいかも!!!!
鈴木くん実はキスが上手だったりして!!!!


とにかく、鈴木くんとはいつかそうやってラブラブになりたい!!
デート中は手を繋いで歩いて、リードしてもらうの!それから私の手料理を食べて美味しいって言ってもらいたいし、ソファーとかでじゃれ合ったりもしてみたいし、水族館とかテーマパークとか、海とか旅行とか、鈴木くんとはいろんなことをしていきたいな。


最終的には……


「里奈、結婚しよう」


なーんてね!






「ぐへへへ……」

そんな妄想話を和彩にしたら、和彩には


「キモっ」

って言われてしまった。


まだまだ道のりは長そうだけど、
鈴木くんとは必ず両想いになってみせる!!





NEXT▷▶︎▷▶︎第5話 「初恋と動物園」

プリ小説オーディオドラマ