第20話

じゅうろく
965
2019/03/10 13:07
イェリside
イェリム
イェリム
あなたが出てくなら、私も一緒に出てく
そう言った瞬間、みんな固まってた。
多分みんなは、なんでイェリまで!?って思ったんだろうね。
でも、私、本気なんだ


みんなに私が出てくのを止められても、あなたが出てくなら、一緒に出てくよ







だって、私を助けてくれた恩人だもん。













中学生時代の私は、虐められてた。
校内最強ぶりっ子ちゃんにね。












ブスってたくさん言われたんだ。









蹴ったり、殴られたり、、、










でも、そんな私を助けてくれたのは、あなた。







校内1美人で、誰にでも優しかった。


みんなに好かれる存在だった。









そんないい人がこんな私を助けてくれた。











そしたら、私に虐めてた子は、退学。





















これをきっかけにあなたと私は、親友になって、同じグループに入ったんだ。







嬉しすぎてやばかった、










だから、あなたが出てくって言うなら、私も出てくから____





















プリ小説オーディオドラマ