第4話

183
2021/03/14 14:02
深雪
深雪
平気?あなた
あなた
あなた
全然平気!慣れてるので!ピシッ
深雪
深雪
慣れてちゃダメだけど、、
あなた
あなた
じゃぁまた明日ー!
あなた
あなた
よいしょっと!
あなた
あなた
さーてさて配信!ポチッ!
ユイ
ユイ
やっほー!ユイだよー!
ユイ
ユイ
今日はリクエストに答えて歌を歌うよー!
シャルル!!

チューリングラブで

最高じゃぁん!

シュガーソングとビターステップ歌って!!
ユイ
ユイ
ふむふむ、、、じゃぁまずはシャルルで!
ユイ
ユイ
さよならはあなたから言った
それなのに頬を濡らしてしまうの
そうやって昨日の事も消してしまうなら もういいよ
笑って

花束を抱えて歩いた 意味もなくただ街を見下ろした
こうやって理想の縁に心を置き去っていく もういいか

空っぽでいよう それでいつか 深い青で満たしたのならどうだろう 
こんな風に悩めるのかな

愛を謳って謳って雲の上
濁りきっては見えないや
嫌嫌
遠く描いていた日々を
語って語って夜の群れ
いがみ合ってきりがないな
否否
笑い合ってさよなら
1時間くらい歌い
ユイ
ユイ
あっ!もう時間だ!では皆ー!今日はありがとうございましたー!バイバイー!!
ポチッ
あなた
あなた
バタ
あなたはそのみ寝るのであった

プリ小説オーディオドラマ