第8話

197
2021/03/15 10:21
あなた
あなた
このカッターで、、
別のアカウントで配信しながら笑笑
あなた
あなた
ポチッ
あなた
あなた
皆さん
あなた
あなた
私死にますね
グサッ
血が落ちてゆく
それが花になる
花は皆の手元にゆく
私は笑顔でタヒんだ
______________________
























































あなた
あなた
ん、、、、
あなた
あなた
どこここ、、、
うるさい
黙れ
あなた
あなた
だれ?
名を聞くな
あなた
あなた
だって当たり前でしょ?
あっそう
あなた
あなた
口が悪いですねー
黙れ
あなた
あなた
いやですー
ハァ、、、、もういい
質問だお前はこの人生の中で何をしてきた?
あなた
あなた
生きてた
1番楽しかった事は?
あなた
あなた
お母さん達と花見に行って来た事かなー?深雪が木登って落ちて号泣してたの覚えてる笑笑
悲しかったときは?
あなた
あなた
お母さん達がしんじゃった事かな、、、
あなた
あなた
あと深雪達も、、、
その人はどこへ行ったんだ?
あなた
あなた
、、、、地獄じゃない?
あなた
あなた
悪い事してたんだから、、、
じゃぁお前の将来の夢はなんだ?
あなた
あなた
皆の役にたつ事かな?
それは今でも思ってるのか?
あなた
あなた
うん、、、皆の役に立って笑顔にさせたい
じゃぁお前はなぜ死んだ?
あなた
あなた
生きる力がなくなった、、、皆を笑顔にさせたいけれど出来ない、、、皆は私を嫌ってたんだから笑顔になんか出来なかった、、、
それは本当に皆か?
あなた
あなた
は?
______________________
主
中途半端っスけどまた次!バイ狐!

プリ小説オーディオドラマ