第32話

story_24
1,144
2019/05/07 09:07




















次の日。


第2ラウンドってなに…ほんとに…。


腰が痛すぎて動けないよ………/////
中務裕太
中務裕太
あなた!!💜
おはよぉ((ギュッ
あなた

わっ!?ゆ、裕太!?/////

中務裕太
中務裕太
えへ~‪w今日も明日も明後日も、
一年後も、30年後も、一生!!
愛してるで💜
あなた

そ、そんなん言われたら
照れるって…/////

中務裕太
中務裕太
あ!!関西弁でたぁ!!
うつってきたなぁ‪w
やっぱりうつるもんやねんな‪w
あなた

関西弁の影響力って
ほんますごい‪w

中務裕太
中務裕太
あ、またでてるやん‪w
可愛いなぁ((なでなで
あなた

子供扱いしないでよ(・ε・` )

中務裕太
中務裕太
なんやその顔!?
写真撮っていい??
あなた

え、やだ。

中務裕太
中務裕太
はい撮るもん!!
はい(・ε・` )ってして??
あなた

えー………
(・ε・` )

中務裕太
中務裕太
うっしゃインスタあげよ
あなた

は!?そんなの聞いてない!?

中務裕太
中務裕太
あげるもんはあげるの!!



yuta_nakatsuka_official




(・ε・` )の写真




このあなた可愛すぎやろ。
朝から癒されてます。
あー、今日も腰痛いわぁ。

#あなた大好き
#俺のって印
#いっぱいつけたった
#昨日は激しかったね💜
#今必死にコンシーラーで
#隠しとります。
#30年後も1万年後も
#あなたを愛してるで
#さぁ今日も
#あなたと一緒に仕事頑張るか。


hayatokomori_official
写真可愛すぎ‪w
幸せ自慢はほどほどにね(`o´)

yuta_nakatsuka_official
可愛いやろあなた‪w
これからもいっぱい幸せ自慢してくで!!

yuta_nakatsuka_mane
ねえやめてよ恥ずかしんやけど。
昨日のことも言わんでよ。(・ε・` )

yuta_nakatsuka_official
え、ごめん‪w
(・ε・` )の絵文字
あなたの顔のまんまやん‪w

yuta_nakatsuka_mane
隣にいるのにインスタ通して話すん
そろそろやめようよめんどい。

yuta_nakatsuka_official
そやな‪w

@
奥さんのインスタ発見!!

@
あなたちゃんっていうんだ!!

@
めっちゃ可愛いぃぃぃ💜

@
めちゃめちゃ可愛い。
お嫁にください。

あなた

恥ずかし…/////

中務裕太
中務裕太
照れてるあなた可愛すぎ‪w

プリ小説オーディオドラマ