第33話

story_25
1,052
2019/05/08 09:14




















お仕事終了。イベントだから


ファンの子がいっぱい。。。


裕太を守らないと………。
中務裕太
中務裕太
あなた、大丈夫か??‪w
はぐれそうやな‪w
○○
裕太くん!!💜
○○
キャー💜
○○
お前のせいでっ……………。

え、今………。
○○
裕太くんなんかっ…!!

その女性は、裕太に向かって刃物を


突き出してきた。
あなた

裕太、危ない!!

中務裕太
中務裕太
あなた!?

グサッ……………私に刺さる音と、激痛が走る。


そこから意識も遠のいていった。

裕太side
中務裕太
中務裕太
あなた!?
数原龍友
数原龍友
お前っ、
僕らのあなたに何してくれとんねや!!
玲於、隼、メンさん、亜嵐くん、
ほんで涼太!!
捕まえるで!!
小森隼
小森隼
おらぁぁぁぁぁ!!
関口メンディー
関口メンディー
おらぁぁぁぁぁぁぁ!!
片寄涼太
片寄涼太
行くよ!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺らのあなたを傷つけんな!!
佐野玲於
佐野玲於
ぜってー許さねぇ……………!!
中務裕太
中務裕太
あなたっ………
数原龍友
数原龍友
裕太くん!!救急車や!!はよ!!
中務裕太
中務裕太
わかった…!!

幸い、救急車が早く来て命に別状はないものの、


あなたは二日間、目を覚まさなかった。


HIROさんはあなたがいないと


お前は仕事できないだろと、


あなたの目が覚めるまで


仕事を断ってくれるらしい。


あなたが、力の源やったのに。。。


目の前で静かに眠っている。


はよ…目覚ましてくれや……………。
数原龍友
数原龍友
裕太くん……………。
中務裕太
中務裕太
ふぁ!?龍友くんか…。
お見舞い、ありがとうな…。
犯人も捕まえてくれて、
ありがとう。
数原龍友
数原龍友
裕太くん…僕やっと
諦めることが出来たわ。
あなたが裕太くんを
守ったとこみて、
もう諦めよって思えた。
夫婦の絆って強いねんなって、
中務裕太
中務裕太
そっか………。
龍友くんが思ってる分も、
俺があなたのこと
幸せにするから………。

へ…あなた??


俺の握っていた方の手が動いた気が…。
あなた

んん………

中務裕太
中務裕太
あなた!!
数原龍友
数原龍友
あなた!!大丈夫か!?
あなた

あれ………病院…??
そうだ私、刺されたんだ。‪w

中務裕太
中務裕太
あなた………(´இωஇ`)
ほんま…ごめんよ………(´இωஇ`)
あなた

裕太が傷つかなかったら、
私はそれで充分だから😊

数原龍友
数原龍友
裕太くん!!ナースコール忘れとる!!
中務裕太
中務裕太
あ!!ほんまや!!












2週間後、


あなたは無事退院出来ることができた。


今度からはちゃんと、俺が………守るから。

プリ小説オーディオドラマ