第5話

story_3
1,412
2019/04/26 10:13


















裕太side


yuta_nakatsuka_official
ハリネズミ、飼い始めました。

#奇跡の出会い
#一目惚れ
#名前はマイロ
#ハリネズミショップの店員さんが
#つけてた名前を
#そのままもらっちゃいました
#マイロたん
#一緒に宇宙いこな👽


alan_shirahama_official
え、天使じゃん。

yuta_nakatsuka_official
やろ。

ryota_katayose_official
え、めっちゃ可愛い。

yuta_nakatsuka_official
やろやろ!!









マイロたんめっちゃ好評やん。


ほんま可愛いわぁ💜


あなたさんも………可愛かったなぁ。


写真よりも…可愛かった…/////


ってなに照れとんねん!!仕事行かな!!




――――楽屋――――

中務裕太
中務裕太
みんなおはよーさん!!
小森隼
小森隼
ね!!裕太くん!!
マイロちゃんだっけ??
めっちゃ可愛いいいいいい!!💜
僕の頭に似てない??
中務裕太
中務裕太
可愛ええやろ💜
確かに似てるな‪w
数原龍友
数原龍友
なぁ、
吉永さんほんまどこ行ったん??
早く来てくれんかな。
中務裕太
中務裕太
あ、あのな………
みんなに話あるねん…。
片寄涼太
片寄涼太
どしたの??
白濱亜嵐
白濱亜嵐
裕太くんがあらたまって話なんて、
だいぶめずらしいね。
佐野玲於
佐野玲於
なになに。
関口メンディー
関口メンディー
話ってどうしたの??
中務裕太
中務裕太
あんな…みんな驚くと思うけど………。
吉永さん、ここの会社に
こーへんくなってすぐに、
亡くなりはったんやって…。
数原龍友
数原龍友
え………??嘘やろ??
嘘って言ってや!!
中務裕太
中務裕太
………。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
………それ、どこ情報…??
中務裕太
中務裕太
あなたさんから聞いた………。
ハリネズミショップ行ったら、
あなたさんがバイトしててさ、
それで吉永さんのこと聞いたら、
亡くなったって………。
小森隼
小森隼
え、あのあなたさんが…??
関口メンディー
関口メンディー
あなたさん、
ハリネズミショップで
バイトしてたんだ………。
これも、何かの縁だよ…。
な、龍友…。
数原龍友
数原龍友
くそっ…………………………。

龍友は吉永さんのことが大好きだった。


少し俺らと歳が離れてたけど、


気さくに話しかけてくれて、


とっても綺麗で…………………………。


吉永さんは、俺らGENERATIONSの


心の支えやった。


その吉永さんを失ったって知った今、


俺らの活力はゼロに近い。
片寄涼太
片寄涼太
病気で亡くなられたの…??
中務裕太
中務裕太
それが聞いてないねん。
けど病気やったら言うやん。
やから、俺は…
佐野玲於
佐野玲於
過労死。じゃねーの…??
中務裕太
中務裕太
玲於の言う通りかもしらん…。
またペットショップ行ったとき、
あなたさんに聞いとくわ…。
関口メンディー
関口メンディー
………ね!!
ほら、リハーサル始まるから、
空気変えてこ??
佐野玲於
佐野玲於
メンさんたまには
いい事言うじゃん。
小森隼
小森隼
よし………空の上にいる
吉永さんにも届けないと!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだね!!



















吉永さん…気づいてなかったかも


しらんけど……………


俺らにとっては"大切な存在"だったんですよ。


空から、見守ってもらえたら


嬉しいです。


あなたさん、君に出会えて良かった。

プリ小説オーディオドラマ