第12話

story_9
1,238
2019/04/29 07:43




















コンコンッ
あなた

失礼します!!

HIRO
ああ、あなた。
1つな、言いたいことがあるんだ。
あなた

は、はい…??

HIRO
あなたももう年頃だ、
LDH内でもいいから、
結婚したらどうだ??‪w
あなた

え!?

HIRO
ヘアメイクに精一杯になってると、
見落としがちなんだが……………。
誰も恋するなとは言わん。
それに幼なじみも
いるらしいじゃないか。
たしか、慎だったか??
あなた

そうです!!

HIRO
LDH内の恋愛禁止を解除する。
だから、
俺のおせっかいではあるが、
結婚相手を探してくれ………。
幸せになってくれ…頼む………。
あなた

え??わ、わかりました!!

HIRO
話はそれだけだ…。
あなた

し、失礼しました!!


ひ、HIROさん!?


き、気になってる人はいるけど…。


急すぎるよ!?/////
小森隼
小森隼
あ、あなたさん!!
もうそろそろで
ロケ車出るみたいですよ!!
早く乗りましょ!!
あなた

う、うん!!

小森隼
小森隼
悩み事あったら、
気軽に僕に言ってください!!
言われたんでしょ??
HIROさんに社内恋愛禁止のこと…。
あなた

うん………。
結婚相手探せって…。

小森隼
小森隼
………え!?
社内恋愛禁止は??
あなた

解除するらしいです…。

小森隼
小森隼
うそ!?
………でもわかるかも
しれないです。
このままメイクさんの仕事
し続けてたら、
幸せが…………ね??

隼くんは気を使って言ってくれてる。


お母さんがヘアメイクの仕事を


初めてすぐに、お父さんがいなくなった。


それからお母さんはずっと仕事で…。


だからHIROさんは社内恋愛禁止を


解除してくれたんだと思う。
小森隼
小森隼
ほら、あなたさん、
顔上げて??
可愛い顔が台無しですよ??
あなた

か、可愛くないっ!!/////
からかわないの!!

小森隼
小森隼
ふふっ‪w



















隼くん、ありがとう😊

プリ小説オーディオドラマ