第2話

story_1
1,656
2019/04/26 10:12



















私は吉永あなた。


私は夢を追いかけながら、


大好きなハリネズミと仕事をしている。


私の夢。それは、


ヘアメイクさんになること。


なんでなりたいかって??


私のお母さんがヘアメイクさんだったから。


毎日毎日忙しそうだった。


けど、弱音を吐いたことは1度もなかった。


そんなお母さんが


私をこの世に残して亡き人となった。


過労死だ。


弱音を吐かなかったとはいえ、


過労死は過労死。


とても悔しい。もっと早くに


気づいておけば良かったと


何回も思った。


けれど、ヘアメイクの仕事だけは


恨みたくても恨めなかった。


なぜなら、私の夢だったから。


この夢を叶えるべく、


面接に行っては落ち、


ハリネズミショップで働いて、


毎日を過ごした。


そんな平凡な日々を変えてくれたのは




















ハリネズミが大好きな、君に出会えたから___。

プリ小説オーディオドラマ