第46話

リクエスト曲⑧
2,025
2022/02/09 09:05
お久しぶりのリクエスト曲〜!

一曲目は、ブラックとさとしくんとあなたで、
『なにやってもうまくいかない』です!

どうぞ!!
3人
『次の動画のネタはどうしますかね』
『テストで0点取っちゃった…』
『今日の夕飯何作ろうかな?』
さとし
なにやってもうまくいかない
水谷 ○○
脳内じゃ戦争だもんね、
突っ立ってたって
さとし
なにやってもうまくいかない
ブラック
愛して、愛して
さとし
なにやってもうまくいかない
水谷 ○○
大惨事w『うっせぇわ』
『低脳』聞いたことあんぞ
さとし
なにやってもうまくいかない
ブラック
なにやってもうまくいかない
水谷 ○○
はぁ
ブラック
「ほら」
さとし
「見て」
水谷 ○○
「スゴイでしょう!」が
ブラック
発端になり
さとし
インスパイア オマージュが
水谷 ○○
飛びかうフィールドで
ブラック
淡々とオリジナリティだかなんだか
模索していけって?
さとし
茨でバラバラな脳内です
水谷 ○○
何歳なんこ下かもわかんないおこちゃまが
評価されてんだ どうかしてるよな
って、そっちのセリフよな
ブラック
まぁ良いから全部聞き流して下さい
3人
どうか


二曲目!ブラック&あなたで『ゴーストルール』!
どうぞ!
〜♪
水谷 ○○
どうだっていい言を
嘘って吐いて戻れない
ブラック
時効なんてやってこない
奪ったように奪われて
水谷 ○○
今日だって叶わない
思ったように騙せない
ブラック
腐っている僕には
腐ったものが理解わからない
水谷 ○○
おいでココまで 捨てい
ブラック
「隠して仕舞ったんだ」
水谷 ○○
メーデー 僕と判っても 
もう抱き締めなくて易々いいんだよ
ブラック
メーデー 僕が解ったら 
もう一度嘲笑わらってくれるかな
水谷 ○○
マボロシだって知るんだよ
ブラック
嘘憑きだって知るんだよ
夢主&ブラック
ネェ


三曲目は!ブラックとあなたで!『エゴロック』!
〜♪
水谷 ○○
ヘイ!
〜♪
水谷 ○○
腑抜ふぬけた心にI need you
噂のアルカロイド
ブラック
あだ名はネットの髑髏しゃれこうべ
かき鳴らせディストーション
水谷 ○○
付け焼き刃の侍が 乱れ打つ散弾銃
水谷 ○○
悲劇の歴史で踊ろうか
ブラック
ほらテンテコへンテコ舞舞
夢主&ブラック
はぁ──!
水谷 ○○
僕の心はエゴロック
斜め45度ナンセンス
ブラック
ノウハウ砕いてマンネリを
明日にバイバイバイ
水谷 ○○
媚こびへつらうその姿
ブラック
吐き気の空模様
水谷 ○○
シニカルな視線の雨
ブラック
今日も
夢主&ブラック
両目を塞ぐふり





次回!
『毒して頂戴』『いのちの食べ方』『炎』です!

プリ小説オーディオドラマ