第44話

リクエスト曲⑦
2,262
2021/10/28 08:49
久しぶりのリクエスト曲ですね!

では早速!
1曲目はブラックとあなたちゃんで、
『シンデレラ』!
水谷 ○○
だっだっだ
ブラック
(うおお)
水谷 ○○
だいじょばない
水谷 ○○
ちょっと蛹になって出直すわ わ わ
~♪
水谷 ○○
愛とか恋とか全部くだらない
水谷 ○○
がっかりするだけ ダメを知るだけ
水谷 ○○
あたし馬鹿ね ダサい逆走じゃん
ブラック
ホントのところはあなたにモテたい
ブラック
失敗するのにビビってるだけ
ブラック
加工なしの厳しめの条件じゃ
水谷 ○○
ちょっと
水谷 ○○
こんな時どんな顔すればいいか
教えてほしい
ブラック
ちょっと
ブラック
「愛してる」だとかそんな言葉で
壊れてみたい
夢主&ブラック
じれったいな
水谷 ○○
ハロー残念なあたし
ブラック
(らっぱっぱっぱー)
水谷 ○○
困っちゃってイヤイヤ
夢主&ブラック
じれったいな
ブラック
決まんないの前髪が
水谷 ○○
(らっぱっぱっぱー)
ブラック
怒っちゃってイライラ
水谷 ○○
だっだっだ
ブラック
(うおお)
水谷 ○○
大好きは
水谷 ○○
もっと可愛くなって 言いたいのに
水谷 ○○
ああああ
ブラック
だっだっだ
水谷 ○○
(うおお)
ブラック
だいじょばない
ブラック
ちょっと蛹になって出直すわ わ わ
2曲目は~!ブラックとあなたちゃんで~!
『怪物』です!少し歌詞変えてます。
水谷 ○○
嗚呼
水谷 ○○
素晴らしき世界に今日も乾杯
水谷 ○○
街に飛び交う笑い声も
水谷 ○○
見て見ぬフリしてるだけの作りもんさ
水谷 ○○
気が触れそうだ
ブラック
クラクラするほどの良い匂いが
ブラック
ツンと刺した鼻の奥
ブラック
目を覚ます本能のまま
ブラック
今日は誰の番だ?
夢主&ブラック
この世界で
ブラック
何が出来るのか
水谷 ○○
僕には何が出来るのか
ブラック
ただその真っ青な目から
夢主&ブラック
涙溢れ落ちないように
夢主&ブラック
嗚呼
水谷 ○○
願う未来に何度でもずっと
ブラック
喰らいつく
この間違いだらけの世界の中
夢主&ブラック
君には笑ってほしいから
水谷 ○○
もう誰も傷付けない
水谷 ○○
強く
ブラック
強く なりたいんだよ
夢主&ブラック
僕が僕でいられるように
3曲目!ブラック&あなたちゃんで!
『デモーニッシュ』でございます!
水谷 ○○
ちょうだいな
ブラック
ちょうだいな
水谷 ○○
その
水谷 ○○
綺麗な顔面
ブラック
真っ白な肌
水谷 ○○
明るい性格
ブラック
幸せな家庭
水谷 ○○
希望に満ちた
ブラック
未来の全てを
夢主&ブラック
ちょうだいな ちょうだいな
水谷 ○○
私には無くて? 全部盗られて?
ブラック
痛いよなんて? 誰も聞いてなくて?
水谷 ○○
愛って何だい?
ブラック
奪うことですか?
夢主&ブラック
ちょうだいな ちょうだいな
水谷 ○○
だから!
水谷 ○○
さぁ悪魔と契約だ
ブラック
そして根こそぎ奪い取りましょう
水谷 ○○
全部
ブラック
全部
夢主&ブラック
痛めつけて
水谷 ○○
貴方を 
ブラック
不幸に
夢主&ブラック
誘いますね
水谷 ○○
だって
水谷 ○○
御社もさぁ?
水谷 ○○
奪って笑って商売繁盛
夢主&ブラック
当然の
ブラック
報い
水谷 ○○
報い
夢主&ブラック
報い
ブラック
ただ愛を知りたかった
水谷 ○○
温もりを知りたかったよ
夢主&ブラック
なんてねっ





はい!これで現時点2021年10/28で来てるリクエスト曲は
終了しました!
前も言った通り、
曲のリクエストはまだ募集してます!
大体…⑩まではやるつもり!
なので、まだリクエストしたい曲がある方は是非!
2回目も3回目も大丈夫です!

プリ小説オーディオドラマ