第99話

. :꒰ঌ ♡ ໒꒱: .
6,937
2023/04/05 04:31






조슈아
조슈아
泣いてるの?可愛い♡





そんなことを言いながら休むことなく攻撃してくるジスオッパ。






あなた
~~んぅ、……あっ…//





全身から力が抜けて、口を閉じているのも限界が近づいてくる。










조슈아
조슈아
声抑えてるのも可愛いけどさ、やっぱ聴きたくなってきちゃった






そう言うとジスオッパは私の唇を指でなぞって、口の中に無理矢理入れてきた。









あなた
やっ、あぅ...///





口が開かれると同時に溢れ出す声。







조슈아
조슈아
ㅎㅎㅎ
조슈아
조슈아
本当、可愛い声出すよねㅎㅎ
あなた
ちがっ、んぁ……///





否定しようとしても、上手くできない。








조슈아
조슈아
違うの〜?オッパは可愛いと思うんだけどㅎ
あなた
ふっ、んぅ...///
조슈아
조슈아
可愛い、大好き、愛してる
あなた
やぁ、んんッ...///






オッパ待って、もう無理だって__

















































??
シュアヒョン、そこまでにしてください







プリ小説オーディオドラマ