第105話

. :꒰ঌ ♡ ໒꒱: .
5,434
2023/05/04 08:26








あなた
あんにょん、けろっとぅる〜
승관
승관
あんにょーん





CARAT💎
あんにょん!!
CARAT💎
ぶーあなた…!
CARAT💎
ソラちゃん、髪変えたね!可愛い!




あなた
そうなんです、デビューして初めて思いっきり変えてみました〜✨
승관
승관
練習室入ったら見たことないあなたいたからびっくりしたんだよ
あなた
私も自分でびっくりしたよㅎㅎ
승관
승관
でもやっぱり可愛い…♡
あなた
ありがと、オッパ///





CARAT💎
安定のイチャイチャ…
CARAT💎
姫が2人。可愛い。推せる。
CARAT💎
他のメンバーの反応は?





あなた
オッパたち来て、撮影会始まったよねㅎ
승관
승관
そうそう
승관
승관
可愛いあなたの写真いっぱいあるよ




CARAT💎
撮影会ㅋㅋ想像つくわㅋㅋㅋ
CARAT💎
スングァナ、写真見せて!




승관
승관
これとか
승관
승관
あとこれもよく撮れてない?
승관
승관
あっ、これも見て!!
あなた
ちょ、オッパ、恥ずかしいからそれくらいにしといて、!
승관
승관
えーㅎㅎ




CARAT💎
可愛い…♡
CARAT💎
可愛いあなたちゃん自慢したくなるよね、分かる。





















マネオンニ
マネオンニ
 あなた、スングァナ、それくらいにして〜
あなた
あっ、はーい
승관
승관
じゃあ、僕たちもう次のスケジュールがあるので、あんにょん!
あなた
バイバーイ













プリ小説オーディオドラマ