第106話

. :꒰ঌ ♡ ໒꒱: .
5,394
2023/05/12 11:15









あなた
カムバ期間終了〜!!!






























__って言っても、休めるわけではなくて。









マネオッパ
マネオッパ
明日はアユクデだから、寝坊すんなよー
민규
민규
はーい







そう、あの地獄の、アユクデが明日なんです、!





朝早いし、遅くまでやってるし……はあ。











에스쿱스
에스쿱스
マジなんでこの時期なの死にそう……
원우
원우
それに関しては同感





あなた
休みたい、ちゃんと寝たい……。
정한
정한
オッパと一緒に明日欠席する?
あなた
それはダメだよ、Caratにも会えなくなっちゃうし
정한
정한
かわいいㅎㅎㅎ





今のどこにかわいい要素あったかな、











あなた
あれ、私は何か出るんだっけ?
디에잇
디에잇
出ないよ
호시
호시
可愛いあなたをそんなに見せられない!
あなた
んー、そっか







スルースキル、最近学んだの。





オッパたちがちょっと変なこと言っても、気にしない!











あなた
じゃあ、オッパたち応援してるね
준
あなたに応援されてるって思うと頑張れる〜
あなた
それならよかったㅎㅎ






あなた
じゃあ私寝るね。おやすみ〜
승관
승관
また明日ね〜


















プリ小説オーディオドラマ