第27話

相方ほちい←謎
31
2019/10/29 07:26
作者
作者
どもどもらいとっす
作者
作者
人肌が恋しい時期ですね(?)
作者
作者
俺昔コンビ組んでたんですよ、一応
作者
作者
方向性の違いで解散したけどね←
作者
作者
んでまたまた相方募集しようかなーと。
作者
作者
俺の相方になってくれる人、、、居たりする?
作者
作者
もしも居るのなら主が発狂します←しません
作者
作者
俺が昔活動してた時のキャラを使おうと思ってます
らいと@大福
らいと@大福
こんにちはー
作者
作者
俺の分身です(?)
らいと@大福
らいと@大福
これからは俺が活動するよー
らいと@大福
らいと@大福
自己紹介するねー
らいと@大福
らいと@大福
らいと@大福
イメージカラー チョコ
担当動物 リス
声質 子供っぽいって言われますー
お気に入り ぬいぐるみ!
得意なこと キーボードとギター練習中
手話と点字も取得中ー
苦手なこと 運動( ˘ω˘ ) スヤァ…



見た目
身長は低め
髪は明るいチョコ色
アイコンはひとまず仮ですー()
らいと@大福
らいと@大福
よろしくねー!
らいと@大福
らいと@大福
相方になってくれるという方がもしいらっしゃるなら〜
らいと@大福
らいと@大福
小説の雑談などに書いて〜
らいと@大福
らいと@大福
俺の小説に「自己紹介など書いておきました!」とかコメントくれれば行きますよ〜
らいと@大福
らいと@大福
待ってますね〜!
らいと@大福
らいと@大福
コメントがたくさんになったら作者が調子乗っちゃうよ〜←
らいと@大福
らいと@大福
コメント待ってます〜!
らいと@大福
らいと@大福
ばいちゃ〜!

プリ小説オーディオドラマ