第49話

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい
14
2020/01/23 11:41
作者
作者
みんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
作者
作者
フォロワーさんがァァァァァァァァァァァァァ!
作者
作者
50人言ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
さとみくん
さとみくん
おー
作者
作者
面白いこと全然書いてないけどぉぉぉぉぉぉぉ!
るぅとくん
るぅとくん
今も叫んでるだけですけどね
作者
作者
たしかにぃぃぃぃぃぃぃい!
莉犬くん
莉犬くん
落ち着いて💦
作者
作者
はい
ジェルくん
ジェルくん
莉犬の言うことだけ聞くよな
作者
作者
推しの言うこと聞いて何が悪い
ころんくん
ころんくん
死ねって言われたら死ぬの?
作者
作者
死ぬね
作者
作者
喜んで死ぬ
莉犬くん
莉犬くん
えっ?!死なないで💦
作者
作者
死なない←矛盾
なーくん
なーくん
もー
なーくん
なーくん
別の話するために書いてるんでしょ?
作者
作者
そうでしたァ、、、
作者
作者
あのう、、、
作者
作者
リクエストとか受付けます、、、
作者
作者
質問コーナーは、、、
作者
作者
皆聞きたいことないと思うので、、、
作者
作者
要らない、、、よね、、、?
さとみくん
さとみくん
決めてねーのかよ
作者
作者
だって俺のこと知って楽しいか?あぁ?
ころんくん
ころんくん
つまんないね
るぅとくん
るぅとくん
特に面白い人生歩んでませんしね
作者
作者
おい
作者
作者
まー。ここに書いてくれれば基本はやらせて頂きます。

プリ小説オーディオドラマ