第8話

ただいま。
68
2019/09/14 22:55
作者
作者
ただいま
貴方
早かったですね
作者
作者
そうだね
我の弟
我の弟
なんかあったの?
作者
作者
二人はさ、もし少し前まで仲良かった子に始めましてって言われたらどうする?
貴方
・・・
我の弟
我の弟
・・・
貴方
やっぱり・・・笑顔で放しかけるのが大事だと思います・・・
我の弟
我の弟
俺も同じ
作者
作者
・・・そうだよね
貴方
・・・はい
作者
作者
でもね、怖いんだ
作者
作者
俺のこと忘れてて、皆のこともわかんなくて
作者
作者
ちょっと前まで馬鹿みたいに笑いあってたのに
作者
作者
ほんっと・・・馬鹿みてぇ・・・
作者
作者
でもね、俺を置いていかないって信じてた
作者
作者
俺を置いていったりしないって
作者
作者
・・・信じてた
作者
作者
そして目を覚ましたら始めましてだよWWW
作者
作者
ほんっと・・・馬鹿な奴
作者
作者
『愛されたかった、愛されたい人生だった』
作者
作者
そんなもん、おれがまた一から十まで愛してやるよ
作者
作者
うざいって思われるぐらい
作者
作者
今度はもう絶対に放さない




















思ったより早めの投稿となりました


心配してくれた皆様ありがとうございます





それでは











おつらい。

プリ小説オーディオドラマ