第31話

大変申し訳ございません((。´・ω・)
49
2019/11/04 12:22
作者
作者
えっと、、、
作者
作者
久しぶり(?)
作者
作者
なんか、、、、、、、、、俺んとこの大福がごめんね(?)
作者
作者
俺さ、1度思い込むと戻れなくなる癖があって
作者
作者
その間にいいようにつけこんだみたいだね、、、、、、、、、
らいと@大福
らいと@大福
ごめんってば〜
作者
作者
ただね、こいつを動かしてるのは俺
作者
作者
多重人格でもないし記憶喪失でも無い
作者
作者
「自我がある」
作者
作者
、、、、、、、、、まぁ俺が作り出しちゃった理想の人形みたいなもんです
作者
作者
厄介なのはこれを動かしているのが「俺」なこと
作者
作者
その時の記憶が残っていること
作者
作者
忘れられたら良かったのに
作者
作者
こいつナルシストだからさー
作者
作者
読み返したら大福が話してる期間あなたちゃん出せてない!
らいと@大福
らいと@大福
いやほんとごめん〜
貴方
まっ、まぁ、、、、、、、、、
貴方
その辺で、、、、、、、、、
作者
作者
しかもこいつ!ステメまで変えてやがる!
らいと@大福
らいと@大福
あっ(((
作者
作者
ほんとみんなごめん。

プリ小説オーディオドラマ