第7話

5
7,789
2018/12/02 12:01
皆さんは私の小説の中でどれが1番気に入りましたか?
もしよければ感想や、新しい小説に出して欲しい有名人など…

お待ちしています(*´꒳`*)




では本編です⬇︎


ーーーーーーーーー
有岡大貴
有岡大貴
ただいまぁ〜
知念侑李
知念侑李
疲れた〜
伊野尾慧
伊野尾慧
ただいま〜
薮宏太
薮宏太
早く荷物下ろしなよ〜
岡本圭人
岡本圭人
(^ν^)
中島裕翔
中島裕翔
今日の撮影結構ハードだったんじゃない?
高木雄也
高木雄也
それな
松潤
松潤
皆さんおかえり〜

一気に帰って来たねw
大野智
大野智
全員揃ったことだし!
あなたちゃんの歓迎会しようか
あなた
あなた
坂倉あなたです。

これからお世話になりますm(._.)m
伊野尾慧
伊野尾慧
女?!
中島裕翔
中島裕翔
可愛いね❤️
知念侑李
知念侑李
僕のPrincessになって欲しいくらい❣️
岡本圭人
岡本圭人
pretty♡
あなた
あなた
私そんなに可愛くないですよ?
大野智
大野智
いやいや可愛いんだって
櫻井翔
櫻井翔
現時点であなたに惚れている人!
正直に挙手!
山田涼介
山田涼介
🤚
八乙女光
八乙女光
知念侑李
知念侑李
伊野尾慧
伊野尾慧
有岡大貴
有岡大貴
二宮和也
二宮和也
松潤
松潤
櫻井翔
櫻井翔
え?!ニノ?

てのは置いといて、こんなにいるんだからさ。
あなたはもっと自信持った方がいいよ?
あなた
あなた
そうですかね?

でもありがとうございます😊
嵐&Hey!Say!JUMP
(その笑顔とかね…////










作者より


正直に挙手!の所で二宮さんに殺されかけました_:(´ཀ`」 ∠):

目を奪われるような画像にしてしまったぁぁぁ〜

推しがいる方も気をつけましょう笑笑

プリ小説オーディオドラマ