前の話
一覧へ
次の話

第1話

。.▷◁.。
30
2019/11/22 21:52
ゆぴちゃん(作者)
ゆぴちゃん(作者)
作り直してしまった………!!












雑談部屋をッッ!!!!!!
ゆぴちゃん(作者)
ゆぴちゃん(作者)
いやですね??
前の雑談部屋が雑すぎてw

もうちょっと綺麗に書こう!!ってなって作り直したんですよ❗



でもね??
元からこういう性格なのか知らないけど
作り直したのはいいもののまた汚くなりそうなんです。


だから綺麗にね、雑談小説を書いて投稿したいなって思ってます🐰
ゆぴちゃん(作者)
ゆぴちゃん(作者)
ここの雑談部屋は、主に



♡日常に関すること_

♡小説に関すること_

♡ある方との夢妄想劇_

♡質問コーナー_

などをします❗❗

質問コーナーに関しては
フォロワーさんやコメントの数が増えてきたら
やりたいと思ってます🙏
ゆぴちゃん(作者)
ゆぴちゃん(作者)
是非皆さんご覧になってください🙇🙏
ゆぴちゃん(作者)
ゆぴちゃん(作者)
とゆうことで!!!!!!


おつゆぴでした〜🐰🐰

プリ小説オーディオドラマ