第6話

未来のスターと(2)
1,939
2022/01/09 11:30
あなた
……(( モグモグ
天馬 司
天馬 司
そうだ、 朝比奈あさひな
フェニックスワンダーランドって分かるか?
あなた
フェニックスワンダーランド…
あなた
ちょっと前にナイトショーが話題になってたやつかな?♪
暁山 瑞希
暁山 瑞希
あ〜、確かワンダーランズ×ショウタイムだっけ?
_神代    類@かみしろ    るい_
神代 類かみしろ るい
ふふ、実は僕達がワンダーランズ×ショウタイムなんだよ
天馬 司
天馬 司
類っ、セリフをとるな!!
_神代    類@かみしろ    るい_
神代 類かみしろ るい
ふふふ 
あなた
4人組のグループなんだっけ ♪
あなた
誰が座長さんなの?♪
天馬 司
天馬 司
俺d
_神代    類@かみしろ    るい_
神代 類かみしろ るい
司君だよ ♪
天馬 司
天馬 司
類ーーーっ !!
_神代    類@かみしろ    るい_
神代 類かみしろ るい
ふふふ


賑やかな人達。
あなた
この人達は本当の自分で接し会える仲なんだろうな。
_神代    類@かみしろ    るい_
神代 類かみしろ るい
そうだ!折角だし僕達のショーを見に来るかい?
天馬 司
天馬 司
おお!いい考えだな!
暁山 瑞希
暁山 瑞希
え〜!面白そ〜!!
あなた
う〜ん…日程が合えば行こうかな?♪
暁山 瑞希
暁山 瑞希
え!じゃあじゃあ、連絡先交換しよーよ!!
あなた
うん♪いいよ
ポコン

天馬 司
天馬 司
お、俺もいいか?
_神代    類@かみしろ    るい_
神代 類かみしろ るい
僕も頼むよ 
暁山 瑞希
暁山 瑞希
あ、それならグルラ作っちゃお〜!!



キーンコーンカーンコーン
暁山 瑞希
暁山 瑞希
やば、チャイムなっちゃった!!
_神代    類@かみしろ    るい_
神代 類かみしろ るい
おや、今日は授業に行くのかい?
暁山 瑞希
暁山 瑞希
う〜ん…そうしようかな!
天馬 司
天馬 司
朝比奈!!教室に戻るぞ!!
あなた
は〜い ♪
あなた
( あ… でも一緒にいくのか… )
_神代    類@かみしろ    るい_
神代 類かみしろ るい
じゃあ僕もご一緒しようかな。
天馬 司
天馬 司
おお!そうだな!!
_神代    類@かみしろ    るい_
神代 類かみしろ るい
じゃあ僕は失礼するよ 
あなた
またね、神代くん♪





神代くんと別れクラスの中へはいる。



あなた
天馬 司
天馬 司
ハーッハッハッハ!!





…天馬くんは大丈夫そうだな。




そっと別れて1人で席に着いた。







本当の自分で接し会える、心を許せる人。


ミクが言っていた、" 愛されていた記憶 "。






私を" 愛してくれていた人 " は、そういう人だったのだろうか。


今のお母さんは…
あなた
( …やめやめ。こんな事考えても何にもならない。 )




まふゆは居るのかな。


本当の自分で、心から許せる人。


………モヤッ









自分の心で醜い音がした。

プリ小説オーディオドラマ