第23話

#20
2,914
2018/09/09 10:29
山田あなたside


ジャニーズ紅一点に一言!

の読者様からの感想!
I Love Sexy Zone girl


きゃぁぁぁー!何このコーナー最高すぎだろw
読者からもやってほしい…


山田兄妹ラブ


いや、あなたちゃん!あなたは可愛い!うん!可愛い!てか、兄妹絡みサイコーw



関ジュラブ


あれ?あなたちゃんって関ジュやったっけ?




なーんてな!あなたちゃんが関ジュだったのはマニアの中のマニアしか知らんなw
みっちーも知ってるはずだろw


龍我君&あなたちゃんLove


え?え?え?あの絡み最高だろ!なになになになになにあれ?!ヤバくね?今度遊びに行きましょーとか最高だろwてか、那須くんあなたちゃんの連絡先知ってんの?え、普通にほしいw



嵐&紅一点ラブ

え?え?このコーナーヤバたん!w
嵐も出ないかなーww
などなど色々w

まぁ、読者様からのメッセージもいい案かも!

プリ小説オーディオドラマ