第16話

#13
3,336
2018/08/28 21:13
今日はとある番組のロケで原宿に来てますw

あ、ちなみにふまけんとですねw
中島健人
はーい!今日は原宿に行きたいと思いまーす
菊池風磨
どういう反応すんのかな?w
あなた

ふまけんだからな〜
めっちゃ歓声とかヤバそうw

菊池風磨
お前の方がやばいだろw
中島健人
まぁ、とりあえず行ってみましょうw
あなた

ですねw

中島健人
まずはジャニショに行ってみましょうw
菊池風磨
あなたと健人は誰のを買いますか?
あなた

えっとね〜Sexy Zoneとお兄ぃの写真とかなんか色々ww

中島健人
めっちゃ買うじゃんw
俺は〜もちろんあなたの
あなた

いや、普段から見てんじゃんw

中島健人
なかなか見れない写真とかあるじゃん!w
菊池風磨
まぁまぁそんな感じでまずはジャニショに行きたいと思います!
あなた

いぇーい

中島健人
いぇーい
この後もロケが終わり原宿でさわがれたあなた達でした

プリ小説オーディオドラマ