前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介♡
6,441
2018/08/03 16:10
あなた

山田あなた
20歳でメンカラはピンク!シンメは勝利
Sexy Zoneの紅一点!
Hey! Say! JUMPの山田涼介の妹
最近はドラマや映画などの女優業やモデルなどもこなしていて今大注目のジャニーズ
可愛い顔立ちと抜群なルックスから女子からの憧れが強い
また、ドラマや映画では実力派女優として人気を集めている
雑誌などでは表紙を務めるなどの人気も


出演映画
『ヒロイン失格』(松崎はとり役)
『orange』(高宮菜穂役)
『黒崎君の言いなりになんてならない』(赤羽由宇役)
『4月は君の嘘』(宮園かをり役)
『オオカミ少女と黒王子』(篠原エリカ役)
『未成年だけどコドモじゃない』(折山花琳役)
など色々

出演ドラマ
『カインとアベル』(矢作梓役)
『コード・ブルー3rdシーズン』(横峯あかり役)
『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜(池江里子役)
『花のち晴れ』(江戸川音役)
など色々

中島健人
中島健人
あなたの呼び方
あなた、ヤマ、姫、お姫様など
菊池風磨
菊池風磨
あなたの呼び方
あなた、チビなど
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたの呼び方
あなたが基本
松島聡
松島聡
あなたの呼び方
あなた、あなたちゃん
マリウス葉
マリウス葉
あなたの呼び方
あなたちゃん
あなた

健人の呼び方
健人、けんてぃー、王子((機嫌がいい時

風磨の呼び方
風磨、ふまたん、ツンデレ((機嫌がいい時

勝利の呼び方
勝利、しょりたん、イケメン((機嫌がいい時

聡の呼び方
聡、そうちゃん、天使((機嫌がいい時

葉の呼び方
マリ、マリちゃん、天使((機嫌がいい時

この小説もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ