第36話

#32
2,446
2018/10/03 14:02
浮所)それでどこ行くんですかー?
あなた

んー?おすすめの所〜!
てか、タメでいいって!w

那須)本当ですか?
あなた

うんうんw
敬語嫌いだしねw

佐藤)じゃあタメで!
あなた

うん!w
あ、着いたよ〜w

金指)めっちゃ近いd…めっちゃ近いね!w

藤井)一世言い換えたでしょw

金指)だってぇ!先輩にタメなんて初めてだもんw
あなた

あ、そーなの?w
敬語って難しくない?w

うきなす)そうかな?w
あなた

いや、貴方達みたいに頭良くないのでww

佐藤)あれ?あなたちゃんって慶応じゃ…
あなた

龍我…?それは言わないの

岩﨑)本当だ!あなたちゃんって慶応在学中って書いてある!((ウキペディアを見ながら
あなた

もういいやw兄とは違って頭いいんでw

那須)いや、地味に先輩の事ディスらないであげて?w
あなた

えぇー

浮所)僕からもやめてあげて?
あなた

辞めますw

プリ小説オーディオドラマ