第65話

#55
1,733
2018/12/17 01:13
あなたside





やった〜!今日はジャニーズみんなでクリスマスパーティーだっ!









あ、場所は私の家!










あっ!誰か来たっぽい!








(こっから吹き出し使いません)






ふまけん「お邪魔しまーす」




あなた「なーんだwふまけんか〜」




風磨「あ?なんか文句あっか?」




あなた「なんでもないですw」




健人「姫が困ってるじゃーん」





あなた「は?姫呼びやめろ〜w」





ガチャッ




勝利「ねぇ……これ入っていいやつ…?」



岸「分かんないっすね…w」



あなた「あ、岸と勝利?入っていいよ?」




勝利「あ、ありがとw」



あなた「次は誰が来るかな〜?」




ガチャッ





やまちね「来たよー!」



あなた「おぉ!お兄ちゃんと侑李!」




やまちね「おはよ〜」




涼介「あ、来る時にゆーてぃーと聡マリ見たよ?」





あなた「んじゃ、あとすこしで来るね!」




んまぁこんな感じで我が家にHey! Say! JUMPとKing&PrinceとSexy ZoneとJr.達が集まりましたw

プリ小説オーディオドラマ