第62話

#53
1,734
2018/12/09 11:58
あなた

ねぇー誰か一緒に遊びに行こ〜

菊池風磨
んー…今日俺仕事ー(嘘
中島健人
俺も〜(嘘
松島聡
僕マリちゃんと遊ぶ約束してるもーん!
マリウス葉
ねぇーそ~ちゃん!
松島聡
うん!
佐藤勝利
僕は〜今日後輩と遊ぶ約束がっ…(嘘
あなた

んも…いいもんっ!
岸と遊びに行く!

菊池風磨
んー…いってらー
中島健人
気をつけてね〜
勝利side

てことで今日はあなたの誕生日なのでドッキリを仕掛けていきたいと思いまーす!
佐藤勝利
岸にはよろしくー
んで、メンバーはセクゾとジャンプの先輩とキンプリとかなんか色々来るらしいです!w
あなたは岸と遊ぶーとか言ってどっかいっちゃったんで準備に取り掛かります!
マリウス葉
ねぇ…そ~ちゃんっ!
ここはこうでいい?
松島聡
うん!いいよー
ピーンポーン

(こっからは吹き出し無しで)

佐藤「あっ、だれかきたっ!」


中島「あっ、先輩!よろしくでーす!」


山田「おう!あなたのためにありがとな!」


菊池「あなたのためですw」


知念「風磨は本当にツンデレだよね〜w」


菊池「まあそれが俺のよさなんで?w」


有岡「そこドヤるとこじゃないからね?w」


菊池「あ、はいw」




長くなるんで次に!

プリ小説オーディオドラマ