第27話

#24
2,853
2018/09/12 10:32
司会)続いて佐藤君の告白でーす


幼馴染からの告白
佐藤勝利
あなたー?今日は楽しかったねー
あなた

うん!楽しかったー!また遊ぼうねー!

佐藤勝利
あのさ…
あなた

ん?

佐藤勝利
幼馴染辞めない?
あなた

えっ?なんで?

佐藤勝利
幼馴染じゃなくて俺の彼女になってほしいんだ((ギュッ
司会)はいカットー!
あなた

いや、めっちゃドキドキしたんだけどw

菊池風磨
勝利にしてはやるなw
佐藤勝利
でしょ?ww
司会)はいはい!じゃあ次菊池君の告白!

後輩(あなた)への告白
菊池風磨
お前俺にテストの点数負けたら言う事聞くって言ったよな?
あなた

はい!

菊池風磨
じゃあ俺からの命令だからよく聞けよ?
あなた

はい!なんですか?

菊池風磨
俺の彼女になれ。てか、お前に拒否権はないからな?((デコピタ
司会)はいカットー!
あなた

いや、これもヤバくね?

廉)いや、最後にもっとヤバい人残ってるやろw
あなた

確かにww

司会)じゃあ次中島君!


授業中の告白?
隣の人を英語で説明するっていう設定
中島健人
She's my favorite person.
I say a word to her.
I and your fact lover. Associate
あなた

なんて言った?

中島健人
お前馬鹿なの?
あなた

はっ?うるさいし!

中島健人
お前の事好きだから付き合えって言ったの((耳元で
司会)はいカットー!
あなた

いや、最後の耳元やばいわーw

司会)で、結果は?
あなた

みんなよかったんでみんなで!w

菊池風磨
え?決めろよーww
あなた

まぁ、いいじゃないかw

皆さんは誰が1番良かったですかー?
ぜひコメしてくださいね!w

プリ小説オーディオドラマ