第28話

🚬❤️‍🩹
1,805
2021/08/24 14:30
ウォオオオォオオオオオォオ!


黒川イザナ
黒川イザナ
ぶち上がってんなぁ!東卍!!!!


お、獅音くん踏まれてる〜ウケるねww


お、イザナくん、ぺーやんの方行っております!
(ノシ 'ω')ノシ ドガッッッ
(なまえ)
あなた
イザナ、君、本当に強いね。私びっくりだよ。
灰谷蘭
灰谷蘭
イザナは昔から強いからね〜
(なまえ)
あなた
お、蘭、いたのか
昔から????
(なまえ)
あなた
ふーん


黒川イザナ
黒川イザナ
さぁ!“極悪の世代”!!!!
黒川イザナ
黒川イザナ
テメェらの番だ!



(なまえ)
あなた
私も戦線つきたかったぁ
黒川イザナ
黒川イザナ
佐野と龍宮寺来た時の保険だよ。
(なまえ)
あなた
そか。
(なまえ)
あなた
てか極悪の世代って何よ。
黒川イザナ
黒川イザナ
俺らはさ、13の時に、年少であったんだ。
(なまえ)
あなた
ほう。



それが極悪の世代、ねぇ。









それから、イザナはみんなの罪を話し始めた。
黒川イザナ
黒川イザナ
モッチーは公務執行妨害。ケンカの止めに入った警官をボコしたらしい。
黒川イザナ
黒川イザナ
修羅ってんだろ?
(なまえ)
あなた
いや、修羅ってるって何よ←
半間←私こいつ嫌い
半間←私こいつ嫌い
w
ガングr((稀咲鉄太
ガングr((稀咲鉄太
あんまり気にしないでください。
(なまえ)
あなた
そか。





うん、やっぱ気になる。
黒川イザナ
黒川イザナ
極悪の世代が揃った今、ここに天竺が産まれた。東卍なんてどう足掻いても無駄なんだよ
(なまえ)
あなた
この抗争、勝ったね



やっぱ勝ち目ないよねぇww
ぶりっ子☆増山 奈々だよ!
ぶりっ子☆増山 奈々だよ!
ふぇえぇぇえん♡怖いよう🥺🥺🥺
(なまえ)
あなた
(`ーωー´)イラッ
(なまえ)
あなた
ねぇ、イザナ。あいつ締めて来ていい?
黒川イザナ
黒川イザナ
ん、いいよ。うちの姫を傷つけたんだ。容赦しなくていい。
黒川イザナ
黒川イザナ
俺も行こうか?
(なまえ)
あなた
いや、私だけでいい。フルボッコにしてくるね♡
黒川イザナ
黒川イザナ
ww行ってらっしゃい
主)フルボッコだドン!((((←

プリ小説オーディオドラマ