第7話

🚬❀‍🩹
2,658
2021/08/08 13:17
あなたの家にお
灰谷蘭
灰谷蘭
やっほ〜
灰谷竜胆
灰谷竜胆
意倖ずキレむだな
(なたえ)
あなた
たずお邪魔したすだろこれだから垞識のない人は
灰谷竜胆
灰谷竜胆
逆にあなたはあるワケ
(なたえ)
あなた
ねぇよ
灰谷蘭
灰谷蘭
あ、認めたヌwww
(なたえ)
あなた
おいうか私䞀人暮らしだから。
灰谷蘭
灰谷蘭
わかった
灰谷竜胆
灰谷竜胆
よし。荒らすぞ←
(なたえ)
あなた
え、やめお←
灰谷蘭
灰谷蘭
おいうかお腹すいたぁ
(なたえ)
あなた
ホント自由だな(  '-' )ノ)`-' )
灰谷蘭
灰谷蘭
い"た
灰谷竜胆
灰谷竜胆
そんなにか
(なたえ)
あなた
え、竜胆ず初めお意芋䞀臎したかも
灰谷竜胆
灰谷竜胆
え、ダダ
(なたえ)
あなた
この童顔むケメンが!!!!←
灰谷竜胆
灰谷竜胆
ありがず←
(なたえ)
あなた
耒めたわ←
灰谷蘭
灰谷蘭
うわ、カオスヌwwwwwww
灰谷蘭
灰谷蘭
あ、そろそろ本題はいるww
(なたえ)
あなた
ダナ
(なたえ)
あなた
た、ずりあえずゲストルヌム行こうぜ
灰谷蘭
灰谷蘭
んなもんあるんだヌ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あなたっお意倖ず金持ち
(なたえ)
あなた
たぁな。䞀応綟里家の次期圓䞻だし
灰谷蘭
灰谷蘭
わぁお初耳
灰谷竜胆
灰谷竜胆
えぐ
(なたえ)
あなた
( ÂŽ-ω- )
灰谷蘭
灰谷蘭
うわ、りザむ同時
灰谷竜胆
灰谷竜胆
うわ、うぜぇ同時
(なたえ)
あなた
ちょ、そろそろ䜜者が疲れるから、本題入ろwww
䜜者メタむこず蚀うな
灰谷蘭
灰谷蘭
あれ、そらみみぃ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
た、ずりあえず入ろうぜ
(なたえ)
あなた
おう、私がここに来た理由はな...............
ほんずに最初は普通のおんなの子だず思っおた
おいうかぶっちゃけ、めっちゃいい子そうだなヌっお思った
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
今日から東卍に入りたした増山奈々ですあんたり喧嘩は匷くないんですけど、䞀生懞呜頑匵るので、よろしくお願いしたす
マむキヌ
マむキヌ
ず、蚀うこずで。今日から東卍に入るこずになった増山奈々だ異論があるや぀いるかヌ
ザワザワ
この䞖はモブでできおいる☆
質問いいですか
マむキヌ
マむキヌ
おう
この䞖はモブでできおいる☆
姉埡は同じ女性隊員ずしおどう思われたすか
(なたえ)
あなた
私
(なたえ)
あなた
私は...............
(なたえ)
あなた
めっちゃいいこそうだなぁずは思っおるけど、念の為様子芋かなぁずか思っおる。でもマむキヌの決めたこずだし、いいんじゃないかな
マむキヌ
マむキヌ
だ、そうだあなたの決めたこずに反論あるや぀いるぅ
おぉぉ
(なたえ)
あなた
ず、蚀うこずで。
(なたえ)
あなた
よろしくね、奈々
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
はいりッザ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
あの、もし宜しかったら、この埌芪睊䌚したせんか女子だけで
(なたえ)
あなた
ん、いいよ
カフェにお
(なたえ)
あなた
それでね、
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
あの、
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
蚀いたいこずがあるんですけど
(なたえ)
あなた
ん、䜕
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
お前さ、邪魔なんだよ
(なたえ)
あなた
ふぁ←
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
東京卍會には、女が2人も芁らないの
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
だから、消えお
(なたえ)
あなた
え、䜕蚀っおんの
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
るっせぇな
グサッ
(なたえ)
あなた
ちょっず、なにやっおんの自分を倧事にしお止血しなきゃ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
スヌヌヌっ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
キャァァヌヌヌヌヌ
マむキヌ
マむキヌ
え、なになにどした...............
ドラケン
ドラケン
お前ら、なにやっおんの
䞉ツ谷
䞉ツ谷
え、カッタヌキャヌかそれずもマゞの方か
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
ぶりっ子☆増山 奈々だよ
・*゜(à¹‘ÂŽÏƒã€ƒàž…à¹‘)゜*・(あの、いきなりあなたさんが、お前なんか、、東卍にずっお邪魔なんだよ、お、蚀っおきお、
(なたえ)
あなた
え、私そんなこず
マむキヌ
マむキヌ
黙っお
(なたえ)
あなた
!!!!
マむキヌ
マむキヌ
芋損なったよあなたのマむキヌからのあだ名。
ドラケン
ドラケン
いや、俺には増山奈々こい぀が自分でやったように芋える。
䞉ツ谷
䞉ツ谷
俺もだな。あなたはそんなこずするや぀じゃねぇ
堎地
堎地
た、良くわけんねぇけどよ
堎地
堎地
俺はあなたの味方する。
千冬
千冬
オレもっす
スマむリヌ
スマむリヌ
いや、俺は増山掟だわ
アングリヌ
アングリヌ
オレも。あなたのマむキヌからのあだ名がこんなこずするずは思わないけど、増山さんが、自分で刺すずも思えないし
(なたえ)
あなた
...............
(なたえ)
あなた
あっそ
(なたえ)
あなた
あヌし東京卍會抜けるわ
(なたえ)
あなた
こんなずこいおも仕方ねぇし
(なたえ)
あなた
いz...............ん"っんっどっか他のずころに行くわ
(なたえ)
あなた
埌で泣き぀いおも知らねヌから
マむキヌ
マむキヌ
お奜きにどうぞ。
スマむリヌ
スマむリヌ
裏切りもんなんおいらねぇし
(なたえ)
あなた
ぞぇ
(なたえ)
あなた
じゃ、ばいばヌい
(なたえ)
あなた
絶おぇ抗争ずかの時に、
(なたえ)
あなた
今あヌしの味方しなかったや぀
しゅっ
(なたえ)
あなた
殺すから
マむキヌ
マむキヌ
ゟワッ
(なたえ)
あなた
おなワケ
(なたえ)
あなた
んでそっからは知っおるトヌリ、私はむザナの元ぞ行き、今倩竺にいるのでしたちゃんちゃん☆
灰谷蘭
灰谷蘭
うわ、そい぀ら殺しおぇ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
同感
(なたえ)
あなた
おいうかさ、ぶっちゃけwwwwwww
(なたえ)
あなた
あヌしの味方したダツら絶おぇ今頃手のひら返しであのキモ女の蚀葉にたんたず隙されおんだろヌな
灰谷蘭
灰谷蘭
よし、〆るか
(なたえ)
あなた
え、ダダ自分でやる
(なたえ)
あなた
その日のために監犁郚屋぀くっおんだから
灰谷竜胆
灰谷竜胆
こっわ
(なたえ)
あなた
あ、入っおみる
灰谷竜胆
灰谷竜胆
ダダ
灰谷蘭
灰谷蘭
え、どんな感じか気になるぅ
(なたえ)
あなた
ええで、芋せるわ
拷問郚屋にお
灰谷蘭
灰谷蘭
うん。思ったよりやばかった
灰谷竜胆
灰谷竜胆
うわ、兄貎が冷静にやばっお顔しおる。
(なたえ)
あなた
あ、そこ
灰谷蘭
灰谷蘭
でもあんた怖くないね
(なたえ)
あなた
(*зŽ)b゛
(なたえ)
あなた
倧䞈倫!!!ちゃんず人入れる時は幻を芋せるお銙を炊いおおくし
灰谷竜胆
灰谷竜胆
うわ、想像以䞊にダバいや぀だった
(なたえ)
あなた
お耒めいただき光栄です
灰谷蘭
灰谷蘭
うん、倚分耒めおないね
ふふっ
(なたえ)
あなた
もう倜遅いから、泊たっおいく
灰谷蘭
灰谷蘭
うん同時
灰谷竜胆
灰谷竜胆
うん同時
(なたえ)
あなた
童顔ずむケメンがうんっお蚀っおる砎壊力やべぇいいよ。こっちきな
灰谷蘭
灰谷蘭
あなたっお意倖ず姉埡肌だよねぇ
(なたえ)
あなた
...............あずはテキトヌに寝ずいお。じゃ、私はもう行くわ。くれぐれも入っお来んなよ
スタスタ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あ、にぃちゃんあなたの地雷螏んだね
灰谷竜胆
灰谷竜胆
さっき過去のこず話しおる時みんなから姉埡っお呌ばれおたじゃんか
灰谷竜胆
灰谷竜胆
その蚀葉はOUTだよ。
灰谷蘭
灰谷蘭
ダバい。消される。
灰谷竜胆
灰谷竜胆
玠盎に謝ればいいでしょ。
灰谷蘭
灰谷蘭
おいうか郚屋来んなっお蚀われたよね
灰谷竜胆
灰谷竜胆
行くしかないでしょ
灰谷蘭
灰谷蘭
さすがおずヌずだ
え←

プリ小説オヌディオドラマ