第49話

❤︎
2,402
2020/07/20 07:29




















翌 朝









『 ……… さ ~ ん 、 』









『 一 ノ 瀬 さ ~ ん ? 』









一ノ瀬 (なまえ)
一ノ瀬 あなた
ん …










『 お は よ う ご ざ い ま す 😊 』









一ノ瀬 (なまえ)
一ノ瀬 あなた
お は よ う ご ざ い ま す …










『 今 日 朝 ご 飯 の 後 に 検 査 に な る の で 、 準 備 し て お い て 下 さ い ね ~ 』









『 ま た 呼 び に 来 ま す 😊 』









一ノ瀬 (なまえ)
一ノ瀬 あなた
あ り が と う ご ざ い ま す っ










え 、 て か …









私 い つ 寝 て た ⁇









あ … 壱 馬 が 来 て た 時 、 、









来 客 来 て る の に 寝 る ん は 失 礼 す ぎ た わ …









一ノ瀬 (なまえ)
一ノ瀬 あなた
L I N E 入 れ と こ 、
💬 イ チ ノ セ
お は よ う ☀️
💬 イ チ ノ セ
昨 日 は 来 て く れ て あ り が と う
💬 イ チ ノ セ
寝 ち ゃ っ て ご め ん ね 、
💬 カ ワ ム ラ カ ズ マ
お は よ
💬 カ ワ ム ラ カ ズ マ
俺 が 寝 ろ っ て 言 っ た ん や し え え よ 笑
💬 イ チ ノ セ
ご め ん 、 笑
💬 カ ワ ム ラ カ ズ マ
え え っ て 笑
💬 カ ワ ム ラ カ ズ マ
て か 今 日 検 査 や ろ ? 何 時 か ら ?
💬 イ チ ノ セ
朝 ご 飯 の 後 っ て 言 わ れ た か ら 午 前 中 だ け や と 思 う 、
💬 カ ワ ム ラ カ ズ マ
メ ン バ - が 仕 事 の 後 寄 り た い っ て 。 平 気 ?
💬 イ チ ノ セ
私 は 全 然 え え け ど 、 み ん な 忙 し い や ん 笑
💬 カ ワ ム ラ カ ズ マ
あなた が お ら ん と メ ン バ- み ん な あなた 不 足 な ん や て 笑
💬 イ チ ノ セ
そ れ は 嬉 し い け ど も 、 笑
💬 カ ワ ム ラ カ ズ マ
じ ゃ 、 午 後 な
💬 イ チ ノ セ
わ か っ た 、 待 っ て る ね 笑
💬 カ ワ ム ラ カ ズ マ
ん 、 笑
一ノ瀬 (なまえ)
一ノ瀬 あなた
み ん な に 会 え る の か ぁ …
一ノ瀬 (なまえ)
一ノ瀬 あなた
ち ょ っ と 嬉 し い か も 、 😊










.









『 一 ノ 瀬 さ ん 検 査 行 け ま す か ~ ? 』









一ノ瀬 (なまえ)
一ノ瀬 あなた
は い !









『 じ ゃ あ 点 滴 忘 れ ず に っ 』









『 行 き ま し ょ う ! 』









一ノ瀬 (なまえ)
一ノ瀬 あなた
お 願 い し ま す ‼︎




















『 担 当 医 の ___ で す 。 』









『 念 の た め 、異 常 が な い か の 検 査 な の で 心 配 な さ ら ず ! 』









一ノ瀬 (なまえ)
一ノ瀬 あなた
は い っ










『 じ ゃ あ 始 め て 行 き ま す ね ~ 』









.   









神谷 健太
神谷 健太
あなた  行 っ て も い い っ て ? ?
川村 壱馬
川村 壱馬
大 丈 夫 そ う っ す !
RAMPAGE
よ っ し ゃ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !
長谷川 慎
長谷川 慎
こ ん な に 大 人 数 で 押 し 掛 け ち ゃ っ て 大 丈 夫 で す か ね 、 笑
川村 壱馬
川村 壱馬
ま ぁ 翔 平 が 騒 が な き ゃ 大 丈 夫 や ろ
藤原 樹
藤原 樹
な ん な ら 翔 平 置 い て く か
浦川 翔平
浦川 翔平
ち ょ い ち ょ い ち ょ ー い
浦川 翔平
浦川 翔平
私 も 行 か せ て く だ さ い な ぁ オヒョヒョヒョ
武知 海青
武知 海青
絶 対 騒 ぐ な よ 笑
岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
あなた 、 樹 が 行 っ た ら 喜 ぶ だ ろ う ね ~ 笑
藤原 樹
藤原 樹
だ と い い で す ね 笑
LIKIYA
LIKIYA
陣 く ん と 俺 は 後 か ら 行 く か ら 、 み ん な で 先 に 行 っ て て
陣
あ れ ? な ん で で す か ?
LIKIYA
LIKIYA
H I R O さ ん に 話 に 行 か な い と マ ズ イ で し ょ
陣
あ ー !
RIKU
RIKU
わ か り ま し た 、 ?
吉野 北人
吉野 北人
先 に 行 っ て ま す ! !
LIKIYA
LIKIYA
よ ろ し く ー
後藤 拓磨
後藤 拓磨
あなた さ ん 大 丈 夫 で す か ね ぇ 、
与那嶺 瑠唯
与那嶺 瑠唯
や っ ち ー の 顔 見 れ ば 元 気 な る よ 笑
神谷 健太
神谷 健太
あなた な ら な ん か 元 気 そ う ! う ん !
鈴木 昂秀
鈴木 昂秀
笑 顔 で 行 き ま し ょ !
龍
😄
山本 彰吾
山本 彰吾
龍 か わ い い 笑
岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
残 り の 仕 事 頑 張 り ま し ょ !
RAMPAGE
お ー !










.









プリ小説オーディオドラマ