第3話

2♔.゚
718
2019/01/03 04:41
あなたside
あなた

おにーちゃん!
おはよう⤴⤴⤴⤴

相葉雅紀
相葉雅紀
おはよー!!
テンション高いね笑笑
あなた

まあね笑
でもお兄ちゃんには叶わないや

相葉雅紀
相葉雅紀
え!?どういうこと!?
あなた

(*´艸`)

相葉雅紀
相葉雅紀
??
嵐
ニノと潤くん)相葉ちゃん!!
おはよーー
あなた

あ、皆さんおはようございます(*^^*)

松本潤
松本潤
あ!あなたちゃんおはよ!!
今日は一緒に来るんだよね??
あなた

はい!

二宮和也
二宮和也
え?そうなの?
相葉雅紀
相葉雅紀
なんかね、廉に会いたいんだって
松本潤
松本潤
え、嵐一筋じゃなかったの😭
あなた

ごめんね💦

二宮和也
二宮和也
まあそんなこともあるでしょ。
にしても廉はモテるねえ
あなた

そうなんですか?

二宮和也
二宮和也
え?知らないの??
相葉雅紀
相葉雅紀
それがね、昨日なんだよ
松本潤
松本潤
はい?
相葉雅紀
相葉雅紀
あなたが廉のこと好きになったのが
二宮和也
二宮和也
ふーん...って!?え?
あなた

なんですよ笑笑

松本潤
松本潤
じゃあまだ1回しか見た事ないってことか!!俺らの方が上だぁ(*^^*)
二宮和也
二宮和也
Jさ、あんだけキンプリ可愛がってるのに容赦ないよね笑笑
松本潤
松本潤
それとこれとは別問題!
相葉雅紀
相葉雅紀
まあ、とりあえず行こうか!
3人)おっけい!!

プリ小説オーディオドラマ