第4話

3♔.゚
683
2019/01/04 08:03
あなたside



テレビ局到着!!
あなた

ニコニコ

松本潤
松本潤
コソッ)ねえ、あんなにニコニコなあなたちゃん見た事ある??
相葉雅紀
相葉雅紀
コソッ)ないね笑笑
松本潤
松本潤
楽屋行こっか笑笑
キンプリの
あなた

.*・゚( *º∀º* ).゚・*.

コンコン
平野紫耀
平野紫耀
はーーい
松本潤
松本潤
松本です
平野紫耀
平野紫耀
あ!潤くん!!こんにちは...あれ?おはようございます?まあいいや
今日はおねがいします!!
相葉雅紀
相葉雅紀
おはようございますだと思うよ笑
よろしく~
高橋海人
高橋海人
あ、相葉くん!!
お願いします!
永瀬廉
永瀬廉
お願いします~
岸優太
岸優太
寝坊した~😭
神宮寺勇太
神宮寺勇太
相変わらずだね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だね
松本潤
松本潤
相変わらずキンプリの楽屋は騒がしいなぁ!いい意味で笑笑
岸優太
岸優太
ありがとうございます!
永瀬廉
永瀬廉
そこ、素直に褒められたと思わんくてええから
岸優太
岸優太
え?そうなの?でもいい意味でって?
永瀬廉
永瀬廉
あれ?相葉くん?その子誰ですか?
後ろにおる...
相葉雅紀
相葉雅紀
あ、やっと気づいた?
俺の妹!!廉のこと好きなんだってよ~笑笑
あなた

え、えーと...相葉 あなたです...////
いつもおにi...兄がお世話になってます

永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃんって言うんか!
可愛ええなぁ☺️
あなた

( °_° )💘

岩橋玄樹
岩橋玄樹
わー!僕より可愛い
平野紫耀
平野紫耀
よろしくね?あなたちゃん
高橋海人
高橋海人
廉だけじゃなくて俺らも見てよね~笑笑
岸優太
岸優太
よろしく!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よろしく~
相葉雅紀
相葉雅紀
あのね、あなたが昨日のテレビで廉に一目惚れしたって言うから連れてきた!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあまだあんまり俺らのこと知らへんの?
あなた

はい...っでも!これから知ります☺️

永瀬廉
永瀬廉
( °_° )💘
ほな、よろしくな☺️
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃあ、また後で収録でね~
永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃん!
あなた

永瀬廉
永瀬廉
バイバイ☺️👋
あなた

☺️👋

永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃん可愛かったなぁ
平野紫耀
平野紫耀
ね、でも廉しか見てないって感じだった😭
永瀬廉
永瀬廉
そーか?(´。・v・。`)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん。なんというか、廉、うざいよ?
永瀬廉
永瀬廉
海人~😭
じんぐうがいじめる😭
高橋海人
高橋海人
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
でも、廉ずるよね(๑・᷄ὢ・᷅๑)
岸優太
岸優太
そーだそーだ
永瀬廉
永瀬廉
そんなのしょうがないやないか!
平野紫耀
平野紫耀
何がしょうがないの??
永瀬廉
永瀬廉
俺がカッコよすぎるからに決まってんやろ
高橋海人
高橋海人
うわぁ...ないわ〜
岩橋玄樹
岩橋玄樹
録音してあなたちゃんに聞かせちゃおっかなぁ💭
永瀬廉
永瀬廉
ちょ、げんき?それだけは🙏
岸優太
岸優太
ねね、みんなそろそろしゅうりょくのじかんじゃにゃい?φ(c・ω・ )ψ モグモグ
平野紫耀
平野紫耀
だね!って...岸くん俺の濡れおかき食べたでしょ
岸優太
岸優太
あ、
岸優太
岸優太
ごめん💦
平野紫耀
平野紫耀
んー、ゆるす笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
早く行こー!
永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃんにも早く会いたいしな!
次はVS嵐の収録です!

プリ小説オーディオドラマ