第12話

しばらくの間会えない、、、
752
2021/07/01 10:35
退行してから1ヶ月
事務所に説明し、公式に発表
退行が戻るまでお仕事は休みになった大毅


ほかのメンバーは、ドラマや舞台と忙しく
神山智洋
神山智洋
皆〜!俺舞台決まったで!
濵田崇裕
濵田崇裕
あっ!ホンマに!?
おめでとう!
最後まで無事に終わるとええなぁ!
藤井流星
藤井流星
おめでとう!頑張ってなぁ!
小瀧望
小瀧望
大毅大変そうやなぁ
桐山照史
桐山照史
なんで?
小瀧望
小瀧望
やって、神ちゃん舞台ってことは
色んなところ行くんやろ?
中間淳太
中間淳太
まぁ、みんなの仕事と被ったら
会えるんちゃう?
桐山照史
桐山照史
まぁ、大丈夫やろ〜!
濵田崇裕
濵田崇裕
一応話しといた方がええなぁ!
神山智洋
神山智洋
俺から行こか?
桐山照史
桐山照史
そうやな、モンチよろしく〜
重岡大毅
重岡大毅
何の話?
神山智洋
神山智洋
おっ、大毅ええタイミングやな!
重岡大毅
重岡大毅
ん?
神山智洋
神山智洋
俺は、来週から大毅と会える時間が
1ヶ月間少なんねん
重岡大毅
重岡大毅
えぇ、なんで、
神山智洋
神山智洋
お仕事でな、やから、
お利口に皆と留守番できる?
重岡大毅
重岡大毅
出来ひん
中間淳太
中間淳太
即答w
神山智洋
神山智洋
今週はいっぱい遊ぼ?
来週から、俺は仕事と
大毅は留守番を頑張ろ?
重岡大毅
重岡大毅
神ちゃん以外は居る?
神山智洋
神山智洋
おん!やから、大丈夫やろ?
重岡大毅
重岡大毅
わかった、
大毅のショックは大きいみたいでw
来週からどうなるのか不安の一同w

プリ小説オーディオドラマ