第18話

ヒーローになる!
733
2021/07/04 03:34
今日はテレビの打ち合わせで
皆で話し合い
濵田崇裕
濵田崇裕
大毅〜!今日、大事な話し合いするから
静かに座って待ってられる?
重岡大毅
重岡大毅
おん!俺偉いから大丈夫や!
小瀧望
小瀧望
自分で言うんやwww
桐山照史
桐山照史
ほな、お菓子持って行き?
重岡大毅
重岡大毅
ええの!?
中間淳太
中間淳太
その代わり静かに、やで?
重岡大毅
重岡大毅
分かってる!
藤井流星
藤井流星
ほな、お菓子選ぶでぇ〜
重岡大毅
重岡大毅
これ!
桐山照史
桐山照史
モンチ!はよ支度しぃや?
神山智洋
神山智洋
あぁ、おん!ごめんな?
皆が支度しに行ったあと
重岡大毅
重岡大毅
神ちゃん、大丈夫?
神山智洋
神山智洋
んぁ?何が?大丈夫やで!
(中身はシゲとほぼ変わらんし
気付かれるんも時間の問題やなぁ)
神ちゃんは体調不良真っ只中
マネージャーが車で訪ね仕事場へ向かう












仕事場に着くと
神山智洋
神山智洋
フゥ、俺、ちょっと寝るなぁ
桐山照史
桐山照史
珍しいなぁ
神山智洋
神山智洋
舞台あって疲れてるだけやない?
中間淳太
中間淳太
時間になったら起こすなぁ〜
時間になって打ち合わせをしてると、
桐山照史
桐山照史
モンチ?分かってる?
神山智洋
神山智洋
んぁ。ごめん!
濵田崇裕
濵田崇裕
大丈夫か?
神山智洋
神山智洋
おん!
無事に終わるだろうか

プリ小説オーディオドラマ