第7話

6
1,867
2021/04/10 07:51
あなた
さ、サリーくんって誰ですか?!
天祥院英智
天祥院英智
見たらわかるよ
あんず
あんず
天祥院先輩…もうちょっと説明してあげた方が…
あなた
なるほど!分かりました!!
あんず
あんず
ちょ、人の話を聞…はぁー
コンコン
天祥院英智
天祥院英智
どうぞ
衣更真緒
衣更真緒
失礼しまーす。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン、衣更でーす。
朔間凛月
朔間凛月
やっほーエッちゃーん。
あなた
あぁ!凛月くん!あなただよ!
知ってる人が来ると安心するよね!
朔間凛月
朔間凛月
あー、さっきのあなたがいる〜。これじゃあうるさくて眠れないか。
衣更真緒
衣更真緒
凛月君、生徒会室で寝たらダメでごじゃるよ。
明星スバル
明星スバル
あ!サリー!俺のハ○ション大魔王読んだでしょ!
衣更真緒
衣更真緒
あ、バレた?www
天祥院英智
天祥院英智
ほら、彼はご覧の通り疲れている。ほらこの企画書を見てご覧。彼は名前のところを「いさらまお」ってひらがなで書いているんだ。
あなた
わー。そうですね!
天祥院英智
天祥院英智
彼に漢字で書いてと言ったら「めんどくさいでごじゃる」って言ったんだ。…結構重度だと思うけれどできるかい?
あなた
なるほど!なるほどなるほど!!
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
こんにちは!高校2年のあなたです!好きな食べ物はたこ焼き!さぁ、おいでおいで!
=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞    '-' ) (´。•ω(∗•ω•∗ )ぎゅ
あなた
よしよし(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
(。σω-。).◦*  =͟͟͞͞  *_ _)_………zzz
あなた
(👏🏻 '∀')パチッ
∑(๑º口º๑)フガッ!!
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
はい!おわり!です!
天祥院英智
天祥院英智
…?…さぁ、真緒。ここに名前を書いてくれるかな?
衣更真緒
衣更真緒
ん?はい。.....✍🏻(・∀・*)
           『衣更真緒』
おおおお〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
朔間凛月
朔間凛月
…まーくんおんぶー♪
衣更真緒
衣更真緒
おぉいいぞ!なんか今日は体が軽い!何回でもおんぶしてやる!!
おおおおおおお〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
うぉぉぉぉっし!今回も頑張ったよ!
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
今日は多分もう一個頑張るよ!課題なんか忘れよう!
とりあえず!んじゃね!

プリ小説オーディオドラマ