第3話

2
2,268
2021/04/10 07:06
あなた
うわぁぁぁ!とっとっ、へぶっ_(:3 」∠)_
イッタ!…くはない。痛くないぞぉー!でもなんか、蹴っ飛ばした気がする…?
朔間凛月
朔間凛月
んー?もー誰?俺の睡眠を邪魔するやつわぁ?はぁふ(´O`)
あなた
え、あ、ごめんなさぁぁぁい!わざとじゃないんですぅぅぅ!
朔間凛月
朔間凛月
んー…うるさい。女の子の声だから、あんず?
あんずって…!
あなた
あ、あ、あなた、あんずのこと知ってるんですか?!
朔間凛月
朔間凛月
…知ってるも何も、あんずはあんずだもん。
あなた
えっと…あの!あんずさんのところに連れて行って貰えませんかっっ!
朔間凛月
朔間凛月
やだー眠いからまーくんにでも頼んでぇ
あなた
分かりました!まぁぁぁぁぁぁぁくぅぅぅぅんさぁぁぁぁぁぁぁん!どこにいらっしゃいますk
朔間凛月
朔間凛月
あーもううるさいな!連れていくから黙って!
あなた
嬉しいです!ありがとうございます!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
とうとうりっちゃんが出てきましたね!まぁ、私の推しはまーくんなんですけれどもね!
んーじゃーね。

プリ小説オーディオドラマ