第13話

12
1,594
2021/04/10 07:55
あなた
1つ目できたぁ!
天満光
天満光
はやくはやく!見せて欲しいんだぜ!
朱桜司
朱桜司
どうぞ!
あなた
じゃぁーん!
葵ゆうた
葵ゆうた
わ。
衣更真緒
衣更真緒
わぁ。
葵ひなた
葵ひなた
うん。
あなた
えっと、なんだっけこれ。
朔間凛月
朔間凛月
セーラ服だね。
あなた
それだ!
朔間凛月
朔間凛月
やばいね
鳴上嵐
鳴上嵐
そうね
朱桜司
朱桜司
同感です。
朱桜司
朱桜司
でも次はもっとやばいですよ。
あなた
うん!普通に着ればいいんだよね!
お    き    が    え    中   ♡
あなた
できたぁぁぁ!
あなた
じゃん!
天満光
天満光
可愛いんだぜ!
高峯翠
高峯翠
やばい。気絶しそう…鬱だ
衣更真緒
衣更真緒
うん。高峯。今は鬱になってもいいと思う。
真白友也
真白友也
メイド服は俺が着るものじゃないって変態仮面に教えてやろう。
朔間凛月
朔間凛月
…これで、セッちゃん気絶させたい
朱桜司
朱桜司
Oh…
鳴上嵐
鳴上嵐
あなたちゃんがいいのなら。
あなた
お兄ちゃんにほめてもらいたいな!
瀬名泉
瀬名泉
コンコン…入るよぉ?
鳴上嵐
鳴上嵐
あ、噂をすれば泉ちゃんの声よ!みんな隠れて!!
瀬名泉
瀬名泉
あなた〜お兄ちゃんが帰ってきた…いない!
鳴上嵐
鳴上嵐
今よ!あなたちゃん!!
あなた
おかえりなさい!お兄ちゃん!
( ・∇・)   →   _(´ཫ`* _)⌒)_
あなた
…お兄ちゃぁぁぁぁん(இдஇ ) ごめんなさぁぁい(இдஇ )死んじゃいやぁぁぁ(இдஇ )あ!みんなも倒れてる!今、助けるからねぇ(இдஇ )
月永レオ
月永レオ
うっちゅ〜☆帰ってきたぞー!
あなた
レオしぇんぱい(இдஇ )
月永レオ
月永レオ
お!あなた!メイド服か!可愛いな!お!インスピレーションが湧いてきたぞ!わははははは☆
あなた
そうじゃなくてぇ
あんず
あんず
失礼します。あなた〜ほら帰るよ〜…は?!
あなた
あんずぅ
あんず
あんず
え、あなた?!何、え、うん。え、何?
あなた
お姉ちゃんが髪の毛やってくれて、泉お兄ちゃんを気絶させようって…うわぁぁぁん(இдஇ )
あんず
あんず
あー。あーなるほど。
あんず
あんず
ちょっと待ってて
そして、あんずさんが呼んできた逆先夏目くんの魔法によってみんなは生き返ったとさ。めでたしめでたし
ちゃんちゃん♪
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
めでたしめでたしじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
あんず
あんず
あ、すみません。ちょっとした出来心で。
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
みんなとお約束したんだもん。凛月くんとどうにかして結ばせるって‪( ; д ; )‬
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
あ、お久しぶりです。(ノ≧ڡ≦)☆お元気ですか?(ノ≧ڡ≦)☆
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
こっからどうしよう(ノ≧ڡ≦)☆とりまアニメ見て寝るね!
んじゃねーぇ!

プリ小説オーディオドラマ