第6話

5
1,928
2021/04/10 07:11
あんず
あんず
失礼します。
あなた
失礼します!
明星スバル
明星スバル
失礼しまーす☆
天祥院英智
天祥院英智
どうぞ。お、3人揃ってどうしたんだい?
明星スバル
明星スバル
ん?天祥院先輩、あなたのこと忘れちゃったの?いっけないんだぁ!
天祥院英智
天祥院英智
ふふ、もちろん覚えてるよ。ね?あなたちゃん?
あなた
はい!
天祥院英智
天祥院英智
僕はいつでもあなたちゃんのこと夢ノ咲学院に入れてあげたいんだけど、なんか面接とかしなきゃダメらしいんだ。
天祥院英智
天祥院英智
だから、今から簡単な面接をするよ。
あなた
はい!
天祥院英智
天祥院英智
まず自己紹介をして欲しいな
あなた
はい!高校2年のあなたです!私のモットーは「元気」「笑顔」「感謝」!!好きな食べ物はたこ焼き!!以上です!!!
天祥院英智
天祥院英智
元気でいいね。えっと…あなたちゃんは特殊な能力を持っているんだよね?詳しく教えて貰えるかな?
あなた
…んー…なんだ?
あんず
あんず
耳貸して!ゴニョゴニョ
あなた
はっ!1回聞いた事!1回見たもの!絶対に忘れません!!
天祥院英智
天祥院英智
ほんとかい?
あなた
はい!
天祥院英智
天祥院英智
じゃあ、fineって知ってるかい?
あなた
全然知りません!
あんず
あんず
え、ちょ、あなた!
天祥院英智
天祥院英智
ふふ、いいんだよ、僕達もまだまだだね。
天祥院英智
天祥院英智
で、今から、歌詞カードを渡して、fineの曲を流すから1回で覚えて、歌って見せて。
あなた
はい!!
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
天祥院英智
天祥院英智
はい、歌詞カードを裏返して。あなたちゃんの好きなタイミングで歌ってみて。
あなた
はい!!いきまーす!せーの!!
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
明星スバル
明星スバル
すごい…めっちゃ綺麗な声!
あんず
あんず
この子は絶対音感もあるからね。
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
あなた
ありがとうございます!!楽しかったです!!
天祥院英智
天祥院英智
あなたちゃん絶対音感あるんだね。じゃあ、ラー♪これはなんの音?
あなた
G!えっと、ソです!!
明星スバル
明星スバル
すごーい!
あなた
ソの音をピッタリ出せる天祥院先輩も凄いですよ!普通の人はちょっと上とか下とかありますから!!
天祥院英智
天祥院英智
ふふ、褒めてくれるんだね、ありがとう。で、もうひとつ能力があるんだよね?
あなた
……ん〜…なんだ?
あんず
あんず
あーもう!耳貸して!ゴニョゴニョ
あなた
あっ!私が抱きつくと疲れが取れますよ!
天祥院英智
天祥院英智
試したいところなんだけど、僕は残念ながら元気なんだよね。
天祥院英智
天祥院英智
…あ、あの子はどうだろう。スバルくん、サリーくんを連れてきてくるかな?
明星スバル
明星スバル
あいあいさー!サリーに会えるなら俺走っちゃう!
明星スバル
明星スバル
εε=(((((ノ・ω・)ノ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
はぁぁい!今回は長いよ!多分。
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
次はまーくん出るね!フラグだよフラグ!
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
まぁ、あなたちゃんの能力もわかった事だし。寝よう。

おやすみ!んじゃね!

プリ小説オーディオドラマ