第11話

10
1,681
2021/04/10 07:21
あなた
お疲れ様でした!泉お兄ちゃんとレオ先輩はお仕事ですね!頑張ってください!
月永レオ
月永レオ
わはは☆お見送りしてくれるのか!嬉しいぞ、あなた!大好きだ!
瀬名泉
瀬名泉
レオくんは元気だねぇ。俺はもう死にそうだよぉ。
あなた
泉お兄ちゃんお仕事頑張ってきてね!
瀬名泉
瀬名泉
うっ…頑張ってくるよぉ
あなた
いってらっしゃぁぁぁい!
朱桜司
朱桜司
お姉様…もう…司は疲れました…
鳴上嵐
鳴上嵐
そうねぇ、私もそろそろ休憩したいわぁ。
朔間凛月
朔間凛月
さんせーい。
あなた
じゃあ、ケーキ持ってきますね!
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
あなた
うちの父がエレガントスイーツっていうお菓子屋さんやってるんです!だから、差し入れです!
鳴上嵐
鳴上嵐
エレガントスイーツって…あの、何時間待ちのケーキ屋さん?!
あなた
あ、沢山の人が待ってくれてますよね!
朱桜司
朱桜司
鳴上先輩、そんなことより早く食べましょう。司はこのチョコレートケーキがいいです!
朔間凛月
朔間凛月
俺、チーズケーキがいい〜
鳴上嵐
鳴上嵐
あ、はいはい。そうねお言葉に甘えて頂きましょうか。あなたちゃんは何が食べたい?
あなた
あ、私はいいよ!Knightsの歴史のファイルをお兄ちゃんに貰ったから見ておこうと思って。
鳴上嵐
鳴上嵐
いい子ねぇ。妹にしたいくらい!
あなた
なるよ!お姉ちゃん!
鳴上嵐
鳴上嵐
可愛いわぁ♡よしよし。あら!髪がボサボサじゃない!お姉ちゃんが結ってあげる!なんでもいい?
あなた
なんでもいい!
鳴上嵐
鳴上嵐
よし本気見せちゃうわよ!!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
はい…はい。
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
…お久しぶりですっ(`・ω・´)ゞ
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
宿題におわれてました!(`・ω・´)ゞ
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
…以上です!(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ
んじゃねっっ!

プリ小説オーディオドラマ