前の話
一覧へ
次の話

第1話

再婚なんて軽くなかった
1,467
2020/07/04 13:43




桜木『、、、はぁ』









深澤「、、、はぁ」






















『「再婚なんて聞いてない」』













































さかのぼること1時間前、、、


























桜木ママ「あなた。今から私の再婚相手のお方に会いに行くわ。」









桜木『行ってらっしゃーい。』←マンガ読んでる










桜木ママ「いいえ、あなたも来るのよ。」









桜木『えっ。私が行く意味とは?』









桜木ママ「相手に子供さんがいらっしゃるのよ。」









桜木『ふーん。、、、カッコいいの?((』









桜木ママ「そりゃあ、ママの選んだ相手の子供よ。カッコいいに決まってるわ。」









桜木『なら、行くしかないか。((』







































深澤パパ「辰哉。今から俺の再婚相手に会いに行く。」









深澤「はぁ。何回目だよ。」









深澤パパ「お前もこい。」









深澤「どうせイチャイチャし始めるんだろ。ダルいし。」









深澤パパ「相手に子供が居るんだ。」









深澤「へー。可愛いの?((」









深澤パパ「そりゃあ、俺が選んだ相手の子供だ。可愛いに決まってるだろ。」









深澤「なら、早く行こーぜ。」








































そして、現在に至る。


































一心不乱の凸凹ラブストーリー






























是非、ご覧下さい_。





























プリ小説オーディオドラマ