第2話

仲良くなった?
1,317
2020/07/07 11:58



桜木『ママ~。私、別に再婚しなくていいよ。』










深澤「俺も。正直。今更って感じだし。」









桜木ママ「もう決めたの。だから、あなたは今日から深澤あなたです。」









深澤パパ「辰哉。あなたちゃんと仲良くするんだぞ。」









桜木ママ「同い年だから大丈夫よ。」









桜木『別に、、、そういう問題じゃないし。』









深澤「なんで、よりによってコイツなんだよ。ボソッ」









桜木『ちょっと、そのこと黙って。ボソッ』









深澤「聞いてねーよ。お前だなんて。ボソッ」









桜木『私だって。ボソッ』









深澤パパ「もう仲良くなったのか。(笑)」









桜木ママ「ホント良かったわぁ。(笑)」









『「良くねーよ。」』









深澤パパ「さて、ならママ出掛けよっか、」









桜木ママ「行きましょ!二人ともお留守番よろしくね。」









『「は?」』









『「コイツと二人きりとか無理なんですけど。」』

































プリ小説オーディオドラマ