第6話

かみなり
1,047
2020/07/12 10:51





私がリビングへ行くとアイツが1人でテレビ見て笑ってた。

















桜木『もう、うるさい。ボソッ』









深澤「ん?お前も一緒に見る?おいで。」









桜木『私はそんな軽い女じゃないから。そのお誘いには乗りませーん。』









深澤「まぁ、お前もうるさかったけどな。」









桜木『どこがよ。』









深澤「電話。確か、康二くん?だっけ?」









桜木『.....はぁ!?聞いてたの!?』









深澤「聞いてたっていうか聞こえた。」









桜木『この変態!!』









深澤「いや、聞こえたんだって。てか変態関係ないだろ。」









桜木『この変態顔デカ野郎!!』









深澤「え、結構傷つく((」









桜木『お化けでも傷つくんだ。初めて知った((』









深澤「...てか天気やベーな。かみなり鳴りそう。」









桜木『えっ!?かみなり!?』









深澤「あ~。そっか。お前、かみなり苦手だもんな。」









桜木『いやぁ~。』



















ゴロゴロピカッ
























桜木『ギャァー』




 
 






















プリ小説オーディオドラマ