第4話

じぐいわとの恋
352
2019/12/02 13:18
〜King&Princeファンクラブ~
岩橋玄樹
岩橋玄樹
今日からパニック障害の治療に専念するため
活動休止させていただきます
必ず治して 復活します!
@a がんば!
@b このまま玄樹辞めればいいのに
@c それな!
@dなんでそんなこと言えるの
@e玄樹やめろー
@fやめろ やめろ
@g King&Prince早く解散しろ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。
(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )
れいん
れいん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
岩橋玄樹
岩橋玄樹
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
永瀬廉
永瀬廉
玄樹
人に悩み話せなくてな
髙橋海人
髙橋海人
いつも神くんに相談してるちょ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ぼ、僕は King&Princeに必要が無いんだ ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
永瀬廉
永瀬廉
げ、玄樹
永瀬廉
永瀬廉
~King&Princeファンクラブ〜
どうもこんにちは
先程玄樹さんが話してたと思いますけど
実は デビューする前から体調が悪くなったりして 病院で診断を受けた結果 パニック障害と診断されました 玄樹はみんなに中々相談出来す
時には 暴れてたりもしてました
けど みんな察知してます
玄樹にKing&Prince脱退せぇとか言わんといてください
玄樹も悲しみます
それだけはやめてください
ほんまに
みんな 玄樹が好きなんです
@a 玄樹にそんな過去が
@bじゃあなんでデビューしたんだよ
ニュース速報
先程 岩橋玄樹サンが行方不明になりました
情報が入り次第お送りします
@a玄樹クン見つかって
@b誰も教えないやろ 嫌われてるのにwww
@c 一生帰ってくるな
@d嫌われ者 嫌われ者
れいん
れいん
玄樹〜
|´Д`)ハァハァ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
死のうかな
れいん
れいん
玄樹 いた!
玄樹~
岩橋玄樹
岩橋玄樹
れ、レインか
れいん
れいん
玄樹 死なないで
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だって みんなに嫌われてるんだよ
れいん
れいん
うちは 玄樹のこと好き!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え、、、
俺も好きなんだよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まずは付き合う?
レインだって学校だし
れいん
れいん
うん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺 みんなの所戻る
れいん
れいん
電話)もしもし〜 紫耀?
平野紫耀
平野紫耀
はーい どした?
れいん
れいん
玄樹戻るって みんなの所に
平野紫耀
平野紫耀
おけけ
平野紫耀
平野紫耀
みんなー
King&Prince 全員
King&Prince 全員
はーい)紫耀 玄樹以外
平野紫耀
平野紫耀
玄樹 戻ってくるって!

プリ小説オーディオドラマ