第5話

651
2023/03/14 04:45










/ YouTube








やまと 「 やまと! 」




ゆうた 「 ゆうた 」





あむぎり 「 あむぎり! 」





『 コムドットですー! 』





やまと 「 そして ! 」





u 「 あんにょんうじです 〜 」






やまと 「 あなたコラボです ! ! 」





u 「 よろしくお願いします 」





ゆうた 「 今日は何 ! 」





やまと 「 今日はドッキリ ー ! 」






やまと 「 たぶんファンの皆は知ってると思うんだけど , , 笑 」






やまと 「 うちのひゅうがとゆうまがウジちゃんの大ファンと言うことで2人にドッキリをして行きたいと思います ー ! 」






u 「 本当に恐縮です , , 笑 」







ゆうた 「 あの二人本当に愛強い 」





あむぎり 「 インスタ投稿されたら絶対報告してくる 笑 」





u 「 え ! そうなんですか ! 笑 」





やまと 「 そうそう 笑 ほんとひどい 笑 」







u 「 なんか , 照れます , , 笑 」






あむぎり 「 あー , こういう所が好きなのか 笑 」






ゆうた 「 今俺も同じ事思った 笑 」





u 「 え , どこですか ? 」






ゆうた 「 全体的にだよね 」






やまと 「 あの ー 惚れるのはいいんだけど , 説明してもいい ? 」






u 「 すいません ! 言っちゃってください ! 」







やまと 「 具体的に話すと , 俺とゆうたが喧嘩してるところにあなたが入ってきてそこであむぎりの妹だよって言う嘘をつくって感じですね 」






ゆうた 「 まあ、進めて行くうちに分かるでしょ 」






やまと 「 あと5分くらいで2人くるんであなたはどこかに隠れて貰おうかな 」







u 「 りょ ー かいです ! 」






やまと 「 それでは早速ドッキリやっていきましょう 」






u 「 しょう ! 」












プリ小説オーディオドラマ